千葉雄大は性格悪そう?高校時代は非リア充でモテなかったらしい |

千葉雄大は性格悪そう?高校時代は非リア充でモテなかったらしい

   

この記事では千葉雄大さんの性格について考えてみたので紹介します。

2018年夏ドラマ『高嶺の花』で千葉雄大さんは龍一というダークな男を演じています。

そこで見せた千葉さんの演技が非常に悪い男そのものでした。不思議と千葉さんの性格が悪く見えてきましたw

演技と本人の性格は全く別物なはず...。それでも千葉さんの本性がちょっと気になります笑。

彼の意外な高校時代や趣味ついてお伝えしつつ、性格が悪いのかどうか推察してみます。

Sponsored Link
 

千葉雄大は高校時代は非リア充でモテなかったらしい

千葉雄大さんは高校時代は非リア充でモテなかったようです。

実際にそれは本人が言っています。まぁ、現在のルックスを見る限り意外ですよね^^;

高校時代の同級生の方は今の千葉さんを見て、どう思ってるんだろう?

とても大事な時期を悶々とした状態で過ごすと、ネガティブな性格になりますw

千葉さんもその傾向があるかもしれませんが、そんな状況から俳優を志したのは不思議です。

でも大学ではスタバでバイトしてたみたいだから、単なる非リア充ではありませんねぇ。

大学デビューして上手くいったのかな?しかし今でも不思議な趣味をお持ちです↓

千葉雄大はyoutubeでおじさんがご飯を食べる動画を見るのが好き

他の俳優さんと違って千葉さんは非常に特殊な趣味を持っていますよね。

youtubeでおじさんがご飯を食べる動画を見るのが好きらしいです。

ワタシからすると、『へぇ~面白そうですね』って普通に興味を持ってしまうのですが、聞いてた小峠英二さんは心配したとか。

そもそもそんなマニアックな動画をどうやって見つけたんだろうw

しかし大事な時期を明るく過ごせないと、マニアックな趣味を持っちゃうんでしょうね。

Sponsored Link
 

千葉雄大は性格悪そう?ちょっと根暗かもしれない?

千葉雄大さんの性格は悪そうなんでしょうか?

数々の不思議エピソードを知ってしまうと、手放しで千葉さんの性格が良いとは言いづらいですよね。

おじさん動画の視聴が日課だと、もしかしたら千葉さんはちょっと根暗かもしれませんね^^;

今のルックスから想像もつかないですけど、そんな匂いはする...。

三浦翔平は性格悪すぎ?TKO木下にコルクを投下したエピソード他

性格が確実に悪いというエピソードはなかったので一安心ではありました。性格が悪いと芸能人の間ですぐに噂になりますもんね。

千葉さんは性格が悪いわけでもなく、過去のインドア派でちょっと根暗な感じが残っているのかもしれませんね。

 - 俳優