福士蒼汰の人気下落の理由&映画BLEACHの評価は微妙だった模様 |

福士蒼汰の人気下落の理由&映画BLEACHの評価は微妙だった模様

   

福士蒼汰さんの人気が下落しているようです。

2018年夏に公開された映画ブリーチが失敗したらしくその人気の陰りが表面化したようです。

福士さんがそんな状況だとは正直思いませんでした...。知らないところで急に人気が落ちるのは怖いですよね。

さてそこで気になるのは人気が下落している理由です。福士さんと言えばイケメン俳優として知られ、ファンも多かったはず。

あらためてその理由を推察してみました。

Sponsored Link
 

福士蒼汰主演の映画『BLEACH』の評価は微妙だった模様

BLEACHといえば誰も知っているジャンプ漫画。

福士蒼汰さん主演の映画『BLEACH』が公開されましたが、案の定評価は微妙だった模様です。

私は前作の『ZOMBIEPOWDER.』が結構好きだったんですが、誰もご存知ないですよね^^;

さて、実写版BLEACHは2週間目でランキングが5位に落ち込んでいるらしく、興行収入はイマイチだと思います。

口コミでも『これを求めていたわけじゃない』『原作好きからするとつまらない』といった指摘が目立ちます。

福士さん自身の人気が下落しているなと感じさせますね。

福士蒼汰の人気下落の理由を4つ出してみた

映画『BLEACH』がイマイチだった福士蒼汰さんの人気下落の理由を4つ出してみました。

一番はインスタグラマーとの熱愛現場をキャッチされたことが理由だとは思います。

1.インスタグラマーとの熱愛場面がキャッチされてしまった。

2018年1月に福士さんとインスタグラマーのmisatoさんが二人で仲良く歩いてるところを週刊誌に撮られました。

イケメン俳優として売っていただけに、幻滅した方も多かったはずです。

2.相手側があざとい女性だった。

他の俳優さんでも女性とのツーショットを取られることはあると思います。

しかし相手側のmisatoさんがかなりあざとい女性だったかなと思います。

上目遣いで福士さんを見ていましたよね。

『なんであの子なの?』と思った方もいたのではないでしょうか?

3.写真に撮られた時の私服があまり良くなかった。

写真に撮られた時の私服も不評でしたよね^^;さらにオデコが広いと指摘する方もいました。

写真に撮られた福士さんがドラマや映画で見る姿とかけ離れてしまった点は大きなマイナスでした。

ファンの方はあれでかなり冷めてしまったのではないでしょうか?

4.実は演技力があまり高くない。

業界内から天性の才能がないと最近指摘されているようですね^^;ご本人はとてもまじめに仕事はしているみたいです。

しかし役者って持って生まれたスキルも必要ですし、それを後天的に獲得することは大変です。

Sponsored Link
 

一度落ちた人気の持ち直しは厳しいかも?

ブリーチ以降、どういったドラマ・映画で盛り返すのかは見どころですね。

しかし個人的には一度落ちた人気の持ち直しは厳しいのかなと思っています。一度冷めちゃうと、もう好きになれないのが人のさが。

今後は女性人気が戻るかどうかがカギになるかと思います。

ブリーチの失敗で事務所も気づいているはずだから、今後のマネージメントにも注視していきたいと思います。

 - 俳優