新井浩文が元カノの二階堂ふみと別れた理由&実は結婚間際だった? |

新井浩文が元カノの二階堂ふみと別れた理由&実は結婚間際だった?

   

この記事では新井浩文さんが元カノの二階堂ふみさんと別れた理由についてお届けします。

元AKBの前田敦子さんが2018年7月に結婚しました。

2016年に『毒島ゆり子のせきらら日記』で共演した新井浩文さんがネットユーザーに謝罪を要求したとか。

どうやら共演をきっかけに新井さんが前田さんを口説いているとネットで噂になっていたみたいですね。

新井さん自身はそのことを否定していたので彼女が結婚したと同時に『ほら、違うだろ?』といった形で発信したのでは?と思います。

現場では食事に誘ったり等の行為が目撃されていたみたいですが、、

そんな新井さんですが、結構年下好きらしく二階堂ふみさんと付き合っていました。すでに分かれていますが、判明している理由や私の推察を含めてご紹介します。

Sponsored Link
 

新井浩文と二階堂ふみは結婚間際だった?

すでに分かれていますが、新井浩文さんと二階堂ふみさんは結婚間際だったと言われています。

2014年の映画『私の男』の舞台挨拶では二階堂さんは左薬指に指輪をしていたそうです。そうであれば、2人は確実に結婚するんだろうなと様々な方が思ったに違いありません。

しかし次に公の舞台に出たときはすでに指輪はしていなかったらしいですから、悲しいですね^^;

何があったのかは判断しかねますが、漏れ聞こえてくる事情は次で紹介します。

新井浩文が元カノの二階堂ふみと別れた理由

理由1.付き合い始めた当初は二階堂ふみさんが未成年だった

付き合い始めた当初はふみさんは未成年だったらしく、一緒に遊びに行ける場所が限られていたとか。そのため、すれ違いも生じていたようです。

理由2.二階堂さんは女優業としてもこれから忙しくなる時期だった

これからという時に二階堂さんが女優業として活躍の場が広がっていくときでした。二階堂さんは新井さんよりも自身の仕事を選びました。

このように、年齢が離れていたために将来の目標や生活リズムの差が出てきてしまったのが別れた理由でしょうか。

Sponsored Link
 

新井浩文の現在の彼女は夏帆?

新井浩文さんの現在の彼女は夏帆さんみたいです。

夏帆さんは26歳、新井さんは39歳ですから、ここでも年下を選んでいますねぇ。羨ましい気もします><

口説く方法を教えてもらいたいですね笑。もしかしたら年下で可愛い子にバンバン声をかけているのかもしれませんね。

ちょっと間違うと、『ウザッ』と思われるかもしれませんが、中には振り向いてくれる人もいるかも?

そういうところは新井さんを参考にしてみたいと思います。

 - 俳優, 女優