錦戸亮の女癖がよくわかるエピソード&過去に新垣結衣と二股状態だった? |

錦戸亮の女癖がよくわかるエピソード&過去に新垣結衣と二股状態だった?

   

錦戸亮さんの女癖がよくわかるエピソードを紹介します。

ジャニーズの錦戸亮さんが人妻と不倫していたそうな。

今年に入ってからジャニーズは不祥事続きですね。tokioの山口さんの不祥事は衝撃的でしたけど^^;

錦戸亮さんは昔から女癖が悪く週刊誌でも頻繁に取り上げられています。過去には新垣さんと交際していました。

他に様々な逸話があるし、相当遊び人なんでしょうね。

今回はそんな錦戸さんの女癖がよくわかるエピソードをいくつからピックアップしてみました。女性をどういった扱いをしているのか傾向がつかめると思います。

Sponsored Link
 

錦戸亮の女癖がよくわかるエピソード

1.クラブでナンパを繰り返す

実際に芸能人が良く集まる繁華街で遊んでいるようですし、周囲から心配されているようです。人妻のM子さんと出会ったのも大阪のクラブのようですね。

2.錦戸さんの都合がいいタイミングでマンションに呼び出されて愚痴を聞かされる

2011年に寝顔写真を週刊誌に展開した女性によれば、マンションに呼び出されて愚痴を聞かされていたとか。

都合のいいときにストレスを和らげてくれる女性が欲しい方なんでしょうか。

3.相手が人妻だろうが関係なく口説く

2018年8月に人妻との不倫が発覚しましたが、錦戸さんは相手に家族がいることを知っていましたが、そんなの関係なく口説いていたとか。

常識的な男だったらそこで一歩踏みとどまると思うのですが、錦戸さんにはそれは当てはまらず。

このように、一人の女性を大切にするような恋愛観ではないようだね。遊び相手になる人を常に探し続けているから女癖が良いとはあまり言えないかも?

錦戸亮は過去に新垣結衣と二股状態だった?

錦戸亮さんは過去に新垣結衣と二股状態だった可能性があります。

ガッキーとの交際が発覚したのはたしか2013年だったと思いますが、、

今回の人妻とは6年前に初めてクラブで出会って、口説いたと聞いています。

ということはガッキーと付き合っているさなかに他の女性にも手を出していた可能性がありますよね?

なんか明るみに出ている話以外にもいろいろありそうだな。

もしかしたらガッキーと付き合っているときにも二股以上の交友関係を持っていてもおかしくないぁ。。

Sponsored Link
 

錦戸亮の派手な女遊びはいつまで続くんだろう?

錦戸亮さんは現在33歳です。決して若手ではありませんよね。

そんな中、派手な女遊びを続けています。ジャニーズは最近、不祥事を起こした人には容赦ない対応をしています。

錦戸亮の不倫相手を紹介&関係を密告した友人のA子さんが怖すぎな件

普通だったらジャニーズ事務所が本人に警告をするかもしれない。けどあの事務所はマネージメントが苦手だし難しいでしょう。

錦戸亮さんの女遊びがいつまで続くのか興味深いので注視していきたいと思います。

 - アイドル