錦戸亮の不倫相手を紹介&関係を密告した友人のA子さんが怖すぎな件 |

錦戸亮の不倫相手を紹介&関係を密告した友人のA子さんが怖すぎな件

   

この記事では錦戸亮さんの不倫相手についてわかっている範囲で紹介します。

錦戸さん、あいかわらず女癖が凄いですねぇ。昨今のジャニーズ事務所に対する世論を考えると、意識が低いのでは?と指摘されてもおかしくないです。

この不倫には数人の登場人物がいます。

錦戸亮さんのお相手M子さん、そして友人のA子さんです。

2人の関係を密告したのは友人のA子さんだと言われています。

う~ん、雑誌にバラしたのは第三者であることは色々めんどくさそうです。それでは不倫相手を紹介と友人のA子さんが怖すぎな件についてお伝えします。

Sponsored Link
 

2018年8月に発覚した錦戸亮の不倫相手を紹介

2018年8月に発覚した錦戸亮の不倫相手を紹介します。

お相手はM子さんという広告代理店に勤務する20代のOLだそうです。すでに家族がいるらしく、錦戸さんはその事について知っていながらも口説いたそうです。

『あの子可愛いじゃん』と錦戸さんがほれ込んだようですね。公開されている画像を見ると、茶髪のロングヘアーでしたがそこまで可愛いのかな?と個人的には思いました。

最初はそうでもなかったのか、あとから錦戸亮さんの事を本気で好きになってしまったようですね。それを友人のAさんに話したそうです。

錦戸亮さんがやってくる前日は全く寝ないで電話を待っているとか?

さすがに旦那がおかしいと思うはずですが、、M子さんの気持ちはわりと本気なようです。

この不倫についてはM子さん以上に、友人のAさんが結構おせっかいですww

M子さんに対して別れた方が良い!とアドバイスしたり、インタビューにも熱心に答えています。

友人のAさんは、実はM子さんに対して羨ましいと思っているのでは?と勘ぐってしまいます。

雑誌に関係を密告した友人のA子さんが怖すぎな件

2人の関係を雑誌に密告したのは友人のA子さんだと伝えられています。

不倫関係にあったM子さんではないんですよね^^;

不倫関係にあることはダメですけど、雑誌に密告してまで別れさせようとするのは怖いと思います。

所詮は他人の人生だし、そこまでする理由がちょっとわからないです^^;

『M子を助けたい』と言っていましたけど、内心は嫉妬していたのでは?と思ってしまいます。

Sponsored Link
 

2人の関係に対するネットの反応

2人の関係に対するネットの反応を最後にお届けします。

ファン(エイター)の方々はとにかく錦戸亮さんの寝顔が可愛いと、斜め上の反応を示していました。

あとは事のいきさつを雑誌に密告した友人のA子さんにも批判がありましたね。

錦戸亮の女癖がよくわかるエピソード&過去に新垣結衣と二股状態だった?

たしかにこの問題をよく確認すると、A子さんの行動に対する疑念は出てきますね。

なんにせよ錦戸亮さんサイドがどのように反応をするのか楽しみではあります。

 - アイドル