草なぎ剛さんがYoutuber?ありのままを伝える内容になりそう |

草なぎ剛さんがYoutuber?ありのままを伝える内容になりそう

   

ジャニーズ事務所を脱退した草なぎ剛さんがYoutuberになるみたいですね。他にも香取慎吾さんがインスタグラマー、稲垣吾郎さんがブロガーとして再出発するそうです。

内情がはっきりしないままジャニーズ事務所を脱退されましたが、もしかしたら理由などもチラッと言ってくれるかもしれません。

草なぎ剛さんがYoutuberになるというのが個人的に気になったので、どういう発信をするのか考えてみました。

Sponsored Link
 

 

ジャニーズ事務所を脱退した草なぎ剛さん

思えばSMAP騒動があってから、何だかよく分からないうちに3人の脱退が決まってしまいましたね。

私もネットでチェックしていましたが、ファンの憶測が先走りして要因は何だったのか確かな情報がなかったかなと思います。そんな中、「新しい地図」というウェブサイトを立ち上げて新しい活動の告知がされました。

草なぎ剛さんがYoutuberになる

3人の中で一番濃い発信方法を選ばれたのが、草なぎ剛さんかなと思います^^;というのも、ブログとインスタグラムと違って、ご本人の素の部分を見ることができるからです。

一番荒れやすいのもYoutubeですから少し心配ではありますね。しかし、誰もが知ってる芸能人がわざわざYoutubeチャンネルを発信の場所に選んでくれたのはファンであれば嬉しいのではないでしょうか。

Sponsored Link
 

 

Youtuberはありのままを伝える内容が多い

今までテレビ番組でしか見れなかった彼の行動ですが、Youtuberって基本的にご本人の日常を沢山見れますよね。どこのお店にいってるとか、最近熱中していることとか。

3人の中で一番、バラエティ番組に力を入れていたのが草なぎ剛さんですから、おそらくYoutuberとしての才能は申し分ないと思います。毎週決まった時間に配信してくれたら嬉しいですね。

むしろ、テレビ番組より自由度の高い企画ができますから、普段の日常からちょっとチャレンジングな内容まで幅広くやってくれると思います。

大物Youtuberとの共演とかありそうですね。例えばヒカキンと共演したら面白いと思います笑。そんなこんなで「新しい地図」には既に各SNSのフォローアカウントができていますので公式サイトで確認頂ければと思います。

 

 - 芸能