高木由莉愛がヤンキーだったのはガセ?あだ名は大分総長だった! |

高木由莉愛がヤンキーだったのはガセ?あだ名は大分総長だった!

      2018/08/05

高木由莉愛さんがヤンキーだったのはガセなのかどうかについて調査しました。

高木由莉愛さんというご当地アイドルをご存知でしょうか?

彼女ははっぴっぴというアイドルグループに所属しています。カワ(・∀・)イイ!!ですね^^

清純な黒髪アイドルといったキャラなのですが、それに似合わずあだ名は大分総長だったとか...

まんまヤンキーですね笑

これは、、昔は荒れていたパターンなんでしょうか??本当だとしたら輝かしいアイドルとしてキャリアに暗雲立ち込めてきそうですが。。

それでは行ってみましょう~。

Sponsored Link
 

高木由莉愛のあだ名は大分総長だった!

高木由莉愛さんのあだ名は大分総長でした。

大分総長って大分県のチームのリーダー格のような存在ですよね。番長とも呼ばれていたらしい。

ここまでくると、他のメンバーからちょっと彼女は違うなぁ~と思われてるんでしょうか。

川田裕美 愛車はシャコタンのワゴンR?高偏差値ヤンキー疑惑とは...

お話されている姿を見ると、全然そんな風に見えませんよね?

まぁ、ギャップがあって可愛いかも?って思います。

高木由莉愛の家族構成もたしかにヤンキーっぽいw

お父さんとお母さんがそれぞれ10代後半の時に、高木さんが生まれたようです。

お父さんはバイクが好きで茶髪な方なのでヤンキーだとは思います^^;

弟と妹がいるようです。

弟さんのお名前はコテツ君で、髪型はヤンキーご用達のマレットヘアだったとか。

(マレットヘア:襟足だけ長い髪型)

マレットヘアにしてる人って昔いましたよね。カッコいいとは思えないんですけど、ヤンキーを引き付ける魅力があるのだろうか。。

家族構成を見るとたしかにヤンキーっぽいですw肝心のご本人はどうなんでしょうか?

Sponsored Link
 

高木由莉愛がヤンキーだったのはガセ?

高木由莉愛がヤンキーだったのはガセかと思います。

ご本人がとてつもなく荒れていたというわけではなく、ご両親が結構ヤンキーっぽい方でそのせいだったみたい。

ご両親が高木さんを茶髪にしてあげていたとか。

子供の頃の画像を見ると、凄まじいぐらいにヤンキーっぽいから驚きました笑

でも小学校までは金髪だったけど、中学から黒髪に戻したそうです。

そして反抗期もなかったようですし、ご両親は安心したのではないでしょうか?

あだ名は大分総長とまで付けられたようですが、その性格はとてもしっかりしていますし今後も頑張っていただきたいです。

 

 - アイドル