夏菜の元彼氏だったサッカー選手の現在&新潟でキャプテンに昇格! |

夏菜の元彼氏だったサッカー選手の現在&新潟でキャプテンに昇格!

   

この記事では夏菜の元彼氏だったサッカー選手の2018年現在の状況について届けします。

夏菜さんは過去にサッカー選手の小川佳純さんと付き合っていました。他にも風間俊介さんや実業家の方と付き合っていたみたいです。

ちょっと昔はガンツの映画が有名になりましたが、それ以降はわりとさっぱりだった印象があります。たまに旅番組で見かけるぐらい。

今回の記事では小川選手の今を追ってみました。日本代表に選ばれてもおかしくない実力でしたが、結局選ばれないままだったんですよね。

Sponsored Link
 

夏菜と小川佳純の馴れ初めは友人の紹介だった

夏菜さんと小川佳純選手の馴れ初めは友人の紹介でした。数人で食事をして仲が深まったのだとか。

明るみに出たのが2012年でした。

夏帆さんはそれ以前は恋愛は全然だったみたいですね。しかし遠距離恋愛だったみたいだから会う機会は少なかったみたいですね。

夏菜 鼻や顔が変わった理由&プロテーゼやヒアルロン酸が原因なの?

イベントごとのプレゼントはあまりしてなかったみたいなんですよね。

ということもあり、いつの間にか別れたって感じです。やっぱり長い距離を隔てて付き合うのは相当相手が好きじゃないと厳しいと思います。

そんな小川選手はどういった選手だったのか紹介します。

小川佳純は名古屋グランパスで10番を背負っていた

小川佳純選手は2007年~2016年シーズンで名古屋グランパスで10番を背負っていました。

2008は柏レイソルの監督から代表に呼ばれないのが不思議という趣旨の発言がされており、その実力はサッカー界でも目を見張るものだったのでしょう。

名古屋で10番を背負っていた時期は岡田監督、ザック監督でしたが、チームの構想に外れてしまうと上手くても選ばれない難しさを感じます。

小川選手は名古屋グランパスを退団後はサガン鳥栖に活躍の場を移しました。

しかしこのチームでは活躍できずに新潟アルビレックスへのレンタル移籍が決定します。

Sponsored Link
 

夏菜の元彼氏だったサッカー選手の現在

2017年シーズン終了後にアルビレックス新潟への完全移籍が決定ました。

心機一転って感じですが、そのシーズン終了後にJ2に降格。。

その後、小川選手は2018年8月にアルビレックス新潟のキャプテンに就任しました。新潟のキャプテンは磯村選手が務めていましたが、他チームへの移籍が決定していました。

副キャプテンだった小川選手がそのまま昇格した格好です。

しかし新潟アルビレックスは現在、J2でも順位は最下位に近い方です^^;

小川さんの全盛期は過ぎているのかもしれませんが、チームの躍進のために奮起していただきたい次第です。

 - サッカー