最上もが(契約終了)は個人事務所で成功するの?過去の事例から推察 |

最上もが(契約終了)は個人事務所で成功するの?過去の事例から推察

   

当記事では契約終了した最上もがさんは個人事務所で成功するのかについて、過去の事例から推察してみました。

最上もがさんが所属している事務所と契約終了して個人事務所を設立することになりました。

最上もがのゲーム中の顔がヤバい!部屋画像や遊んでいた作品は何?

これって、、芸能界で干されるパターンなのでは??

独立は聞こえはいいですが、仕事をもらうのが大変になりそうだな~。

今回は過去の事例を踏まえながら、彼女が成功するのかどうか考えてみました。若手が成功例はあまりないみたいですけど、、

Sponsored Link
 

最上もがが所属事務所・ディアステージと契約終了

いつも応援してくださってありがとうございます。最上もがです。

グループ脱退後のソロ活動、
現在では、皆さまのお陰で充実した日々を送らせていただいております。

昨年8月、グループを脱退し、早や一年が経ちました。
突然の脱退発表、ファンのみなさま、関係者のみなさまには 大変なご迷惑と、ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。

この期間、所属事務所・ディアステージとの話し合いを経て、 グループ脱退後一年という節目を迎え、お世話になった事務所とのマネジメント契約を円満に解除させて頂くことになりました。

このたび快く送り出していただいたディアステージには心から感謝しています。

今後、新規のお仕事に関しましては、個人事務所・スプレマシーでお受けいたします。

ファンのみなさま、関係者のみなさま、これからも温かく見守っていただければ幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

最上もが

アイドルグループ”でんぱ組”から脱退していた最上もがさん。ついに所属事務所のディアステージから脱退しちゃいましたね^^;

でんぱ組を脱退したときも憶測が生まれたけど、今回の独立もさらに議論を呼びそう。

本人曰く、事務所との契約は円満に終了したとのことです。たしかにでんぱ組から脱退しても事務所との契約は切られませんでしたから、わりと優しいのでは?と思います。

しかし最上もがさんも脱退したでんぱ組と事務所に居続けるのも肩身が狭かったのかもしれない。

他に個人事務所に移籍した芸能人は誰?

若手で個人事務所を設立した人に能年玲奈さんと達がいます。

能年玲奈さんに限って言えば、前の事務所と揉めてしまい芸能界から干されてしまった感が凄いです。

また絢香・水嶋ヒロさん達は今何をやっているのかすら不透明です。

このように若手で個人事務所を設立することはかなりハードルが高く、成功例はないのかもしれません^^;

Sponsored Link
 

最上もが(契約終了)は個人事務所で成功するの?過去の事例から推察

最上もが(契約終了)は個人事務所で成功するのでしょうか?過去の事例から推察してみました。

言わずもがな、人脈の薄い若手芸能人には個人事務所で成功した例は確認されていません。

ですので普通に考えたら成功は難しいと思います。

今後は仕事の受注が大変になるんじゃないかなとは思いました。でも今は活躍の場がテレビ以外にも沢山ありますからね。

もしくは最上もがさんの根強いファン層を相手にしていくとか。

普通に考えると、芸能界で干されてしまうパターンです。

しかし勝算無に独立するわけはありませんから、今後の成功を祈っています^^

 - アイドル