今泉佑唯の卒業理由は何?きっかけを作った数人のメンバーの意味等 |

今泉佑唯の卒業理由は何?きっかけを作った数人のメンバーの意味等

   

今泉佑唯さんが欅坂46を卒業することが決まりました。

この記事では今泉佑唯さんの卒業理由ときっかけを作った『数名のメンバー』の意味について考えてみました。

欅坂46から卒業するメンバーが出るのは初だそうです。メンバーが卒業すると理由について考えてみたくなります。

公式ブログの内容みても、突っ込みどころが多いですからね。まさに憶測を呼ぶように書いているのでは?と思いたくなります。

その中でも一番引っかかるのは『数名のメンバー』という表記でした。

Sponsored Link
 

卒業のきっかけを作った数人のメンバーの意味は何?

「迷っていたとき、この決断をするきっかけを作ってくれた数名のメンバーの子達には感謝の気持ちでいっぱいです!!!」

ポジティブな意味:卒業の相談に乗ってくれたメンバーに感謝

ネガティブな意味:したくもない卒業に追い込んでくれたメンバーにありがとう(嫌味)

今泉佑唯さんの公式ブログから引用します。

この一文から察しますと、ポジティブ・ネガティブな意味の両方で解釈できちゃうんですよね。

『数名のメンバー』って言っちゃうから不味いんですよね。メンバー全員にありがとう!って言えば棘がなくなるのに。

個人的には卒業するか迷っているときにアドバイスをくれた数名のメンバーに感謝しているんだと思います。

ですから、ポジティブな意味で使っているんだと思います。

今泉佑唯の卒業理由は何?

・センターを取れなかった(平手一強)

・体調不良

・メンバー仲

パパっと卒業理由を抽出しました。

今泉佑唯さんはこれからタレント活動を継続していくと宣言しています。ブロディのインタビューにある通り、自分の方向性を前面に出したかったみたいですし。

まぁ、平手さんを強く打ち出している欅坂46では、彼女が主役になることはないんじゃないかな^^;

あとは体調不良も重要な理由ですよね。我々サラリーマンも一度メンタルや身体を壊すと、今後について超考えますし。

最後にメンバー仲についてですが、インタビューではまわりと話が合わないと打ち明けていました。

実は同世代とは価値観が少し違ったのではないでしょうか??

Sponsored Link
 

アイドルなら綺麗事で終わらせてほしかった

今泉佑唯の卒業理由について色々と思いをはせてみました。

今回の卒業ははっかりとした理由がわからないから憶測を呼びそうですねぇ~。

やはり『数名のメンバー』という表記を気にする方はとても多かったです。

あれだけメンバーがいて、感謝できる人が数名だけってことですからメンバー仲を察するしかない...。

今後はタレント活動に専念するようですが、活躍できるんでしょうか?

正直、アイドルグループを卒業されて芸能界の第一線で活躍している人ってほとんどいないから難しいかもしれませんね。

 - アイドル