椿原慶子アナの熱愛彼氏との馴れ初めは?今福浩之社長の経歴や人柄他 |

椿原慶子アナの熱愛彼氏との馴れ初めは?今福浩之社長の経歴や人柄他

   

椿原慶子アナが絶好調だそうです。フジテレビは低迷しているのに椿原アナが好調ということは、実力が本当にある方なんだと思います。

組織が右肩下がりの中に活躍をするのは大変なことだと思います。

さて、そんなときに熱愛の噂が飛び込んできました。どうやらお相手は若い社長様だということらしいです。経歴やお人柄が気になりますので調べてみました。

Sponsored Link
 

椿原慶子アナの熱愛彼氏との馴れ初めは?

椿原慶子アナの熱愛相手は総合設備会社の今福浩之社長だそうです。若干37歳で社長とはすごいですね。。。私はたぶん、一生かかっても社長にはなれないでしょう。

どうやら共通の知人の紹介を通して、今年の4月から付き合い始めたそうです。ですから付き合って半年といったところでしょうか。その間にフライデーで写真を撮られたみたいですし、有名人は大変ですね~。

特にお相手が椿原慶子アナの家に行くときは、目の前をクルマで2周するんだそうです。。。なんだそれは?

まぁパトロールしてもフライデーされちゃうわけですから、車で自宅を2周してるという事実だけがクローズアップされてしまいますね><

今福浩之社長の経歴は?

今福浩之社長の経歴について調べてみましたが、とてもエリートでした笑。学生時代にスキーで全国大会優勝、ゴルフやサーフィンを趣味にする根っからのスポーツマンですね。体格もかなり良く見るからに社長の器だと思います。大学卒業後はアメリカ留学などをえて、新卒入社でいきなり香港配属を果たしたそうです。

社長をなされているのは「TAKEMURA」という会社だそうです。この会社は今福社長のお父さまが経営されていたということで、その引継ぎでバトンタッチした形ですね。

Sponsored Link
 

今福浩之社長の人柄は?

人柄は非常に誠実みたいでして、さすがはスポーツマンですね。大学は立教大学で、身長は180㎝越えですから、これだけのプロポーションがあれば前向きに生きられないわけという感じです。

いったい、我々一般人とどこで差がついてしますのでしょうか。個人的に思うのが、このままいけば結婚もあるのかなぁと思います。椿原慶子アナも釣った魚を逃さないでしょうからねぇ。

今後の情報に期待しつつ以上となります。

 - 芸能