コミケ2018夏 C94 2・3日目のネタ・面白いコスプレのまとめ |

コミケ2018夏 C94 2・3日目のネタ・面白いコスプレのまとめ

   

この記事ではコミケ2018夏 C94 2・3日目のネタ・面白いコスプレを紹介していきます。

平成最後の夏コミ C94が無事に終わりました。現地に行かれた方お疲れさまでした。

やはり平成最後の夏コミという事で3日目は相当混んでいたようです。人ごみの写真を見ましたが、とんでもなかったですね。

さて2日目・3日目のネタ系のコスプレもレベルが高かったです。中でもカミーユVSシロッコは面白かったですw

パトレイバー2の管制塔部長もまさか!って感じでした。それでは順に紹介していきます(日付が間違っていたらすいません)。

Sponsored Link
 

コミケ2018夏 C94 2日目のネタ・面白いコスプレのまとめ

コミケ2018夏 C94 2日目のネタ・面白いコスプレのまとめになります。パトレイバー2のコスプレは知っている人は喜ぶと思いますが、知らない人はマジでわからないと思ふ。

そしてカミーユとシロッコの最終決戦の再現は大川ぶくぶさんが4コマでネタにしてから笑いの対象に。しかしまさかコスプレで再現してくれる人が現れるとは。

中居クン

ジャンボ尾崎

安部首相

ベネット

現場猫

リアルとっとこハム太郎

大泉洋

映画泥棒

イニD

台風14号

まぐろの刺身

— ひろっち (@hirotea325) 2018年8月10日

パトレイバー劇場版2の空自管制塔部長

ムスカ

コナンの不審者

カミーユVSシロッコ①

カミーユVSシロッコ②

いかがだったでしょうか?

自分の中での強烈度が高かったのはやっぱりカミーユVSシロッコでしょうか。笑えるネタですが、シロッコの方はコスプレ自体のレベルも高ったです。

まんまシロッコでしたよね。

Sponsored Link
 

コミケ2018夏 C94 2・3日目のネタ・面白いコスプレのまとめ

コミケ2018夏 C94 2・3日目のネタ・面白いコスプレのまとめになります。

ネタ・面白系のコスプレではなありませんが、えなこりんをチョイスしてみました。彼女の周りに望遠レンズを持ったカメコ達が取り囲んでいる様子が面白かったです。

まぁ、度が過ぎるとコミケの闇につながりますしね^^;

忍者めし

平野レミ

えなこりん

仮面ライダーVSショッカー

やしろあずきの母

鉄腕DASHのタイトルロゴ

F-MEGAをプレイする花京院

きぬた歯科

えなこりん

刃牙の警察官

某大物youtuber

ヤムチャ

3日目は棒大物youtuberのコスプレが面白かったです。オーバーグラスを掛けた白血球はsyamu gameそっくりでしたねw

F-MEGAをプレイする花京院はコスプレ自体の完成度も凄いです。

Sponsored Link
 

コミケ2018夏 C94 のネタ系コスプレの感想

最後にコミケ2018夏 C94 のネタ系コスプレの感想です。

この3日間はあっという間に終わってしまいました。今回のネタ系コスプレもレベルが高かったと思います。

しかしネタ・面白系コスプレといってもやり切らないと面白くないわけで。

見えないところの努力は各レイヤーさん頑張っているんだろうなと思います><

次回の冬コミでも面白いコスプレに期待しています~。

 - コスプレ