柳亭小痴楽の結婚相手や馴れ初めを紹介|一般女性の美女か? |

柳亭小痴楽の結婚相手や馴れ初めを紹介|一般女性の美女か?

   

柳亭小痴楽さんが結婚しました。

この記事では柳亭小痴楽さんの結婚相手や馴れ初めを紹介します。

お相手は一般女性の方です。女優の仲里依紗さんに似ているということですから、かなりの美女だと思われます。

羨ましいですね。

しかし柳亭小痴楽さんは恋人がいなかった時期が長かったとか。あまりモテるわけでもなかったようです。

まぁ、モテなり理由はかなりの亭主関白っぽい性格をしているからな気もしますが、、

それでは柳亭小痴楽さんの結婚相手と馴れ初めをさぐっていきます。

Sponsored Link
 

柳亭小痴楽の結婚相手は仲里依紗似の美女

柳亭小痴楽さんの結婚相手は仲里依紗似の美女と言われています。

となると、、外見的な雰囲気はわりとおっとりしているかも?

年齢は20代半ばということで25歳前後と思われます。年理が離れすぎているわけでもなく、理想的な年齢差ですね。

柳亭小痴楽さんいわく、毎日料理も作ってくれるし朝も起こしてくれるようです。

しっかりしている女性の方みたいですね。

柳亭小痴楽と結婚相手の馴れ初めを紹介

柳亭小痴楽さんと結婚相手の馴れ初めは知人の紹介でした。

お兄さんの前職の職場を紹介してもらったとか。交際してからまもなく相手のご実家に挨拶に行ったり、同棲するときも許可を貰ったようです。

その辺りはしっかりとけじめをつけつつ、前進していった感じですね。

しかし記念日の前日に仲間と遊んでしまい、約束をすっぽかすこともあったとか?

さすがに嫁さんは怒ったみたいです。

女性からみたら当たり前ですよね^^;この辺りは結婚後の懸念点になりそうですね。

女性人気が高いだけにこうした女性の扱い方はどうなんだろう?って思います。

Sponsored Link
 

柳亭小痴楽は結婚生活は長続きするの?

柳亭小痴楽さんは結婚生活は長続きするのでしょうか?

前述の通り、記念日のデートをキャンセルしたり、奥さんに合わせることはできない旨も発言しています。

この時代にあまりそぐわないぐらいに亭主関白ぶりを発揮していますねw

立川志らくが偉そうなのにひるおびに出演できる理由&落語の評判他

おそらく奥さんはそのうち疲れちゃうんじゃないかな?

落語家の世界は一般社会とは違ってローカルルールがとても多そうだし、奥さんはそれに合わせるのを強いられます。

僕がその立場だったらストレスたまるだろうな。

経済的に安定はしてそうだから、それだけは救いなんだけどね。でもそれだけで結婚生活が長続きするわけじゃないですし。

 - 落語家