舟久保遥香が能年似でかわいい!性格や彼氏の有無についても考察 |

舟久保遥香が能年似でかわいい!性格や彼氏の有無についても考察

   

柔道家の舟久保遥香さんが可愛いですよね。

彼女の階級は57kg。得意技は寝技で、中学時代に懸垂で身体を鍛えて今のスタイルが定着したようです。

富士学苑高校(山梨県)を卒業し、三井住友銀行に2017年に入社しました。

2018年ジャカルタ・アジア大会では女子団体メンバーとして優勝しましたので、保遥香さんの人気はこれから上がりそうです。

そんな中、彼女の性格や彼氏の有無についても気になるところですよね。

この記事ではそんな彼女の素顔に迫ってみました!

Sponsored Link
 

舟久保遥香(ふなくぼ はるか)が能年似でかわいい!柔道ファンの間で人気上昇中?

舟久保遥香さんの雰囲気が能年 玲奈さんに似ていてかわいいですよね^^

柔道ファンのおじさんたちの間では特に人気が高いとか?

能年さんに似ていることについては舟久さんいわく、『それはあまり...』とボカしています^^;

あまり触れないほうがいいのかも??

しかし柔道家として類まれな才能を持っているし、ルックスの良い舟久さんは応援したくなっちゃいますね。

彼女にこそヤワラちゃんの愛称が合っていると思う。

舟久保遥香の性格はかなりストイック!中学時代に懸垂1000回の筋トレをこなしていた?

舟久保遥香さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

やはり柔道家としてかなりストイックな性格をお持ちのようです。有名なのが中学の時にチェレンジした懸垂1000回の筋トレメニューです。

毎日3時間ほど、懸垂を1000回繰り返すのは凄まじいですね。しかしこの筋トレメニューをこなしたおかげで、フィジカルが向上。

得意の寝技に持ち込む際、相手を引きつける力が向上したそうです。

当時の監督も彼女の性格はとても真面目で柔道に真摯に取り組んでいると評しています。

このことからも、舟久さんの性格はとても良いと思いました^^

Sponsored Link
 

彼氏の有無についても考察してみた

最後に舟久保遥香さんの彼氏の有無についても考察してみました。

富士学苑高校は共学ですし、高校時代からもモテそうですよね。さらに彼女は三井住友海上という大手保険会社に所属しています。

同期の男性から猛烈なアタックを受けてそう...。

私が思うに彼氏はいるんじゃないかなと思っています><

柔道家が心から好きそうだし、やっぱり柔道をやっている男性もタイプなんじゃないかな?

まぁ、芸能人じゃないから色恋沙汰であまり荒れないほしいのが正直なところでもあります。

今後の彼女にも期待しています!

 - 柔道