富川悠太の各界からの評判は?爆笑問題太田から生意気と言われていた! |

富川悠太の各界からの評判は?爆笑問題太田から生意気と言われていた!

   

富川悠太アナってメンドクサイ人だったんですね^^;

報道ステーションで小川彩佳アナの実力のなさを叱り続けていたという内容が外に漏れ聞こえてきました。

小川アナと同じ立場だったら、『この人、嫌な奴だな』と私だったら思ってしまいます。仕事だから多少はしょうがないけど、富川アナは的外れな番組中のコメントが目立つときがあります。

それはネットで炎上したり、芸能界からも不満の声が上がっています。爆笑問題の太田さんからも『あいつ、生意気』という旨の発言をしていましたし。

ということで今回は富川アナの各界からの評判を紹介していきます。

Sponsored Link
 

富川悠太は爆笑問題 太田から生意気と言われていた!

富川悠太さんは爆笑問題 太田さんから生意気と言われていました。

落語家の桂歌丸師匠が亡くなられていた際に、彼の人となりを『古典を大勢の一般市民にわかりやすく伝えた人』と称したことが気に入らなかったそうです。

爆笑問題 太田さんからしてみたら『桂歌丸師匠はそれだけの人じゃない』といった気持ちがあったそうです。

一見すると、太田さんが揚げ足を取っているとのでは?と思う人もいるかもしれませんが、、

太田さんは話の最初のほうで富川アナを生意気なキャスターと言っていたから、余計にこの発言にピリっときたのかも?

正直、爆笑問題の太田さんもテレビ番組では威勢が良い発言は多いです笑

しかし太田さんからも見ても富川アナにネガティブな印象を持つってことは我々の目も正しいのかもしれませんw

大雪の除雪作業の報道に対してヒゲの隊長も違和感を抱いた?

大雪の除雪作業の報道に対してヒゲの隊長のこと、佐藤正久さんも違和感を抱いていました。

過去には自衛隊の除雪作業がわずか1.5kmしか進んでいないと発言。

その時には佐藤さんも違和感を口にしていました。ネットでも結構炎上していたはず。

このニュースには後日談があって一応、全体の内容を通してみると富川アナは大雪で困っている現場の様子を違和感なく伝えていました。

しかし所々に見え隠れする不快な言葉使いが他人をイラっとさせるのでしょう~ww

それは一緒に仕事をしている小川彩佳アナが一番知っているはず^^;

Sponsored Link
 

富川悠太アナの各界での評判は?

富川悠太アナの各界での評判はどうなんでしょうか?

一番身近なところで富川アナと仕事をしている小川彩佳アナがギブアップしたわけです。それに芸能界などから不満の声が上がるキャスターってなかなか少ないですよね?

ですから、各界からの評判はあまり良くないでしょうね。

富川悠太の性格がヤバい?ネット民も笑うバカ発言や質問まとめ

富川アナと一緒に仕事することになったら、私も嫌だな~。会議の場でぜったいに嫌味を言われそうで怖いですよね。

彼がいつまで報道ステーションに居続けるからはわかりませんが、今後の動向を注視していきたいと思います。

 - 男性アナ