義母と娘のブルース 9話感想と10話あらすじ&亜希子と麦田は恋仲になる? |

義母と娘のブルース 9話感想と10話あらすじ&亜希子と麦田は恋仲になる?

      2018/09/11

義母と娘のブルース 9話感想と10話あらすじの記事となります。

9話では再出発した麦田ベーカリーで働く亜希子と麦田の関係の行く末が楽しみですね^^

まぁ、原作はあるので結末はわかっていますがドラマ版だとどうなるんでしょうか??

みゆきちゃんは、二人の仲については悩んでいましたね。やっぱり亜希子が麦田と恋仲に発展するのには抵抗があるようです。

というわけで亜希子と麦田は恋仲がどうなるのかも予想してみました。

Sponsored Link
 

義母と娘のブルース 9話感想 ベーカリー麦田は奇跡の復活を遂げる?

義母と娘のブルース 9話感想です。ベーカリー麦田は奇跡の復活を遂げるようです。

パン職人として修業を続けた麦田。そして亜希子は無敵の営業スキルを活かして各方面に営業戦略を展開します。さらにみゆきや大樹、そして仲間も協力してくれます。

ベーカリー麦田は素晴らしいスタートを切りましたね。周りの仲間が協力してくれるのはちょっと羨ましい自体です。

しかしみゆきちゃんは麦田が亜希子の事を好きなんじゃないか?と悩みだします。

一歩進んでまた問題が出てくる展開ですね^^;

一方でベーカリー麦田は絶叫調のようでして、ハートのロールパンが有名になります。

テレビ取材まで入りますから麦田も有頂天になっちゃっていましたね。

でもそんな彼のキャラが好きですw

亜希子の部下が来た時はなんだか懐かしく感じましね。

そしてあれだけ好きだった亜希子を卒業して、奥さんもいるみたいだし良かったと思います。

今回は特に亜希子と麦田の恋の発展が面白かったですね~。

亜希子と麦田は恋仲になる?

亜希子と麦田は恋仲になるんでしょうか?

みゆきちゃんは二人の仲を若干心配しているようでしたね。本当のお父さんは良一なわけだし、万が一再婚だなんて話になったら気まずい。

原作では麦田は亜希子に告白して、見事に玉砕しました。

理由は良一からみゆきという宝物を頂いたから、もう満たされてしまったようです。

ドラマだと、麦田は凄まじい告白をしていました笑

ここまでしないと、亜希子は気づかないししょうがないか~。

麦田は親指を立てて成功したと示しましたが、どうなんだろう??

Sponsored Link
 

義母と娘のブルース10話あらすじ

来週はついに最終回です。

ここまであっという間だった気がしますね^^;

亜希子とみゆきを取り巻く10年間にわたる物語がついに完結しちゃいます。最終話はどんな結末になるのか楽しみすぎますね!

 - 義母と娘のブルース