小手伸也のバイト先は電話オペレーター!クビにされた理不尽な理由他 |

小手伸也のバイト先は電話オペレーター!クビにされた理不尽な理由他

      2018/09/06

脇役俳優として有名な小手伸也さんのバイト先に関する記事となります。

外見だけでなく、演技も特徴的ですよね。まさに脇役にぴったりな俳優さんですw

最近売れていますし、ギャラも高いはずなのですが、バイト生活から離れられないとか。俳優は大変な職種なんだなと感じさせる事実です。

そんな小手さんのバイト先は電話オペレーターです。オペレーター歴は長く、大学時代からやっているようです。

間違いなくベテランの領域だと思いますが、それでも正社員として雇ってくれないのは大変ですね。

そして過去に相当、理不尽な内容でクビにされたようです。

Sponsored Link
 

小手伸也のバイト先は電話オペレーター!

小手伸也のバイト先は電話オペレーターです。大学時代からオペレーターのバイトをしています。

小手さんは1973年生まれの44歳ですから、およそ20年間というオペレーター歴を持っていることになります。

いろいろなバイトを転々とするのが普通だと思いますが、オペレーター1本に絞るのは凄いですね。

しかし懐は寂しいままで、潤わないようですから見てる方も辛いです^^;

小手伸也がクビにされた理不尽な理由がヤバい!

小手伸也さんが大学生の時に、サークル仲間が集う場所にオペレーターのバイト募集の紙が貼られていたとか。

それを貼ったのは八嶋智人さんで、すぐに俳優仲間がそのバイトに募集。

すぐに駆け出しの俳優さんたちが集うコールセンターができたようです。これは強そう。。

話術に優れた小手さんや俳優さんはそこで高い成績を残したそうです。

しかしそのあまりにも突出した雄弁さが、本社の人達にウザがられたらしいです。

まさに出る杭は打たれる日本。

そのコールセンターはあっという間に閉鎖されました。活躍しているというのに閉鎖とともにクビにされた小手さん。

あまりにも可哀相すぎますね。

Sponsored Link
 

小手伸也の所属事務所も倒産していた?

俳優として軌道に乗り始めたときに小手伸也さんの所属事務所が倒産したようです。

あまりにも不幸すぎて泣けてくるなぁ。。ていうか所属事務所の倒産はあまり聞かないですけど、そういうことがあるんですね。

そういった地獄のような経験が今に生きているのかもしれない。

でも月9に出ている俳優さんが撮影終わった後も8時間も電話バイトしているのは夢がないですね。

ドラマや映画って優れた脇役がいてこそ、成立すると思うのですが、、

きっと高額なギャラは主演の皆様方に支払われている事でしょう。

小手さんにはバイト俳優として今後も頑張ってほしいです><

 - 俳優