遊井亮子は結婚してる?左手薬指に指輪をしている画像や現在の状況他 |

遊井亮子は結婚してる?左手薬指に指輪をしている画像や現在の状況他

      2018/09/09

遊井亮子さんの結婚に関する記事になります。

彼女は1976年生まれで東京都出身です。現在はボックスコーポレーションに所属していますね。

F1が好きらしく、セナが好きみたいです。女性でモータースポーツ好きな方は珍しい気がします。あとは考古学や華道にも詳しいようでして、博識な印象を受けます。

特にエジプト考古学が好きなようです。エジプトの歴史はミステリーがたくさんあって私も好きで、特番やってるとついつい観ちゃうんですよね。

そんな遊井さんが結婚しているのかどうかに気なりました。ずっと独身だと思われてきましたが、結婚したかもしれないのでここに紹介します。

Sponsored Link
 

遊井亮子は結婚してる?左手薬指に指輪をしている画像

遊井亮子さんは結婚してるかもしれません。左手薬指に指輪をしている画像を紹介します。

この画像についてはファンの方も『遊井さん、結婚したんですか??』と反応していました。たしかにいきなりこういった写真を見せられれば驚くことでしょう。

でもご本人からは『結婚しました!』という発表はないから困ったものです笑

ここまではっかりと写真に撮るのであれば、やっぱり結婚しているのだろうか。。

しかし彼女は現在42歳ですから、結婚していてもおかしくない年齢ですよね。もしかしたら近々発表があるかもしれません!

遊井亮子は考古学好きで有名

遊井亮子は考古学好きで有名でして、昔の人々が作ってきた歴史が好きなんだそうです。

遊井さんはエジプト考古学が好きらしく、その中でも壁画に描かれている象形文字に興味があるとか。その辺りからカッパドキアや日本の歴史に興味が広がっていったそうです。

エジプトの象形文字はヒエログリフの事だと思いますが、まだまだ解読の余地が残されていて面白いですよね。たまに世界不思議発見で私もみますw

定期的にエジプトは特集されますけど、何かが解明されそうでされないもどかしさを感じるんですよね。

Sponsored Link
 

遊井亮子の現在の状況

遊井亮子の現在の状況について最後にお届けします。

2018年1月にはオスカープロモーションの主催の舞台『ドアを開ければいつも』に出演していました。

7月にはラジオ番組「高橋フムミの勝手に聴きやがれ!」や「遺留捜査」にも出演。わきを固める女優さんといった感じでしょうか。

ちなみに深夜番組の『有田哲平の夢なら醒めないで』にベテラン助演女優枠として出演しました。

この番組は芸能界のマニアックなところを特集するので面白いです^^

 - 女優