峯田和伸の高嶺の花の髪型はかつら?坊主画像がカッコいい! |

峯田和伸の高嶺の花の髪型はかつら?坊主画像がカッコいい!

      2018/09/13

峯田和伸さん、高嶺の花で自転車屋のさえない青年を演じ切りましたね。

不細工だとは散々の言われようでしたが、ドラマでは演技を超えた非モテぶりを発揮していました。

ご本人もなかなかの人だから、あのような役柄があってたのかも?

そんな峯田さんの髪型は地毛だと思っていたのですが、実はかつらだったようです。

今まで内緒だったみたいですけど、ついに自らばらしてしまったようです。

気になるのは本来の髪型ですよね?本来は坊主なのでその画像を紹介します。

Sponsored Link
 

峯田和伸の高嶺の花の髪型はかつら?坊主画像がカッコいい!

峯田和伸さんの高嶺の花での髪型はかつらだったようです。

ただ切り損ねただけの長髪が如何にもなダサさを醸し出していましたよね。

しかし本来は画像のように坊主みたいです!

こっちのほうが全然いい気がしますし、カッコいいです。こっちの方なら普通にバンドマンっぽいですねぇ。

ファンからは音楽だけやっててほしいと言われてるみたいです。峯田和伸さんのファンってすごく熱狂的な人が多そう。

バンドのイベントを見てみると、かなりハードな内容で笑ってしまいますし。

峯田和伸が不細工に見えた理由はかつらのせいかも?

ドラマでは石原さとみさんと釣り合わないと言われていた気がします。

ニュースにもなっていましたよね。

たしかに清潔感がなくて不細工キャラに見えてしまったのは事実かなと思います。

彼とキスする石原さとみさんの女優魂も凄かったです。

しかし不細工に見えた理由はかつらのせいだったのかもしれませんね。こうしても見ると、外見は普通の人なんだなって思います。

中身は特殊な方みたいだけどw

Sponsored Link
 

峯田和伸は今後も俳優を続けるの?

高嶺の花で役柄を演じ切りましたけど、今後も俳優を続けるのでしょうか?

高嶺の花 1話感想と2話あらすじ&峯田和伸が俳優を始めた理由他

彼自身、バンドの次のステージとして始めた役者だし今後も続けるんだろうと思います。

しかしこのドラマでブレイクしたわけではありませんよね?

やっぱり次につながる仕事をするには大きなブレイクが必要になってくると思います。

ただ個人的には役者としても活躍してほしいので頑張ってほしいです。

 - バンドマン