アンジェラ芽衣のすっぴんは眠そうな顔?デビュー前の可愛い制服動画他 |

アンジェラ芽衣のすっぴんは眠そうな顔?デビュー前の可愛い制服動画他

   

アンジェラ芽衣さんのすっぴん画像に関する記事です。

リアディソンの再来と言われていますが、彼女より可愛いと思います。

彼女は引きこもり体質で、スカウトされても面接に行き損ねたりとなかなかの逸材です。

それでもルックスとスタイルは一流ですし、やはりハーフだからかもしれませんね。日本人とスタイルが全く違うもんなぁ。

インスタを見ていても可愛い写真ばかりです。

でも気になるのはなんといっても、すっぴん画像ですよね?

今回はすっぴん画像とデビュー前の可愛い制服動画も紹介します。

Sponsored Link
 

山本結巳名義にて関東女子高生ミスコンで優勝

彼女は高校生時代に山本結巳名義にて関東女子高生ミスコンで優勝しています。

デビュー前からその才能を発揮していわけですね。その時の写真を見ても、周りの出場者とはスタイルが全く違いました。モデルになる人ってすごいですね。

そのあとに歴代の関東一可愛い女子高生と対決する大会がありました。

その際にモデルプレスの企画で実はすっぴん画像を披露しています。その時の動画は一番下に掲載しました。

そしてアンジェラ芽衣さんのすっぴん画像がこちら↓

アンジェラ芽衣のすっぴんは眠そうな顔?

アンジェラ芽衣のすっぴんは眠そうな顔ですよね??

なんか目の開き方がわざとなんじゃないかなと思うほど眠そうです^^;

こういう画像見るとアイプチの威力が凄すぎると思うし、何も信じられなくなりますw

やっぱり化粧有り無しの落差はすさまじい気はしますが、普通に目をパッチリ開けてくれれば可愛いと思います。

アンジェラ芽衣がニートだった時期はいつ?今でも引きこもりな理由他

彼女は結構引きこもり体質らしく、化粧がないとこのような表情になってしまうのかもしれません。まぁ、ヘビも飼っているし性格は不思議な人かもしれませんね。

Sponsored Link
 

アンジェラ芽衣のデビュー前の可愛い制服動画も紹介

アンジェラ芽衣のデビュー前の可愛い制服動画も紹介します。

この動画は関東女子高生ミスコンの模様になります。この動画ですっぴんを披露しています。

この時の名義はアンジェラ結巳ですね。

他の参加者と比較しても圧倒的にスタイルは良いでし、制服も似合っていますよね。髪型はギャルっぽいですから、今とは逆のイメージかな^^

現在の身長は172㎝ですが、この時からすでにモデル体型だったことがわかります。ちょっと肩幅が広くて男っぽいスタイルとも感じますが、それはそれでOKかな。

 - モデル