滝沢秀明がジャニー喜多川の後継者に任命された理由は何? |

滝沢秀明がジャニー喜多川の後継者に任命された理由は何?

   

滝沢秀明さんがジャニー喜多川氏の後継者に任命された理由に関する記事です。

タッキー&翼が解散してしまうようです。一時代を築いたユニットでありますから悲しいです。

しかし最近はあまり表舞台に上がらなかった気もします。

そんな状況で、このようなニュースが出てきて驚きました^^;

でもしかたない決断だったのかなと思います。ジャニー氏も高齢だし、さすがに後継者を決めないとヤバいはず。

そこで気になったのは滝沢さんを後継者に任命した理由です。その辺りを今回は推察してみました。

Sponsored Link
 

滝沢秀明が年内引退、今井翼はジャニーズ事務所退所!

滝沢秀明さんが年内引退し、今井翼さんはジャニーズ事務所を退所されるようですね。

特に滝沢さんはアイドルになるために生まれてきたような方です。

それがいきなり年内引退とか言われてもファンは納得しないのでは?と思います。

ジャニー氏が手掛けたグループは解散させることが暗黙のタブーとかしていたみたいです。

それを解散させるということはかなり悩んだのではないでしょうか?

そうした決断にいたるのは滝沢さんが後継者として目されたわけですが、理由は何なのでしょうか?

滝沢秀明がジャニー喜多川の後継者に任命された理由は何?

もとは事務所を一体化させるために後継者は近藤真彦さんが有力でしたが、メリー氏の反対によりあえなくボツに。

そこでジャニー氏は滝沢さんを後継者にすることになりました。

後継者に任命した理由は滝沢さんの演出力と調整力の高さにあると思います。

滝沢秀明さんが後継者になるといっても社長になるわけではなく、舞台演出などのプロデュースの面です。

彼は13歳から入所し、100人ほどのジャニーズジュニアをまとめてきました。その調整力は素晴らしいと思います。

さらに2010年からジャニーズの原点ともいえる舞台に『滝沢歌舞伎』に力を注いでいます。

そんなジャニーズをもっとも深く理解し、プロデュースを引き継いでくれるだろうとジャニー氏は考えたのでしょう。

ジャニー氏が80歳の誕生日には自らとりまとめを買ったそうですし、83歳の誕生日には発起人以上に会場を盛り上げたとか。

ジャニーさんも全幅の信頼をよせていたからこそ、今回の人事になったのでしょう。

Sponsored Link
 

滝沢秀明の年内の活動は?

滝沢秀明の年内の活動はどうなるのでしょうか?

一説によれば、今年のディナーショーはやる方向のようですね。しかしそのステージが滝沢さんの最後の晴れ舞台になるかもしれませんね。

ファンの方はいかないと後悔しそうですよね^^;

しかし来年から滝沢さんがプロデュースするジャニーズを見てみたいですよね。

今まで以上に楽しいものになるのは間違いなのではないでしょうか?

 - アイドル