岡村隆史 現在の愛車はFJクルーザー!価格や走行性能がわかる動画他 |

岡村隆史 現在の愛車はFJクルーザー!価格や走行性能がわかる動画他

      2018/09/27

岡村隆史さんの現在の愛車”FJクルーザー”に関する記事です。

現在の愛車が発覚したのは一般女性とのデートをキャッチされたときですね。

ただのFJクルーザーではなくて左ハンドルですからアメリカからの逆輸入車ですね。日本でも買えるのにわざわざそれを選択するのは並々ならぬ拘りを感じます。

しかし日本の中古車市場を除くと、意外と安く手に入ります。そして走行性能もアメリカの動画を紹介しますが、かなり高いことがわかります。

それでは岡村さんの愛車 FJクルーザーについてご紹介していきます。

Sponsored Link
 

岡村隆史 現在の愛車は左ハンドルのFJクルーザー!

岡村隆史さんの愛車が一般女性との交際中に発覚しました。

まさかのトヨタのFJクルーザーで個人的には驚きました( ゚Д゚)芸能人ってみんな外車に乗りますけど、国産車に乗っている事に親近感を抱きましたね。

ただ左ハンドルのFJクルーザーということもあり、右ハンドルは嫌だって思いもあったのかも?

ちなみに私もリアシートに乗ったことありますが、移住性は結構悪いです^^;

FJクルーザーは2ドアなのでリアシートは窓もないし、スペースも狭いから圧迫感がありました。。

 

左ハンドルのFJクルーザーの価格は安い?

左ハンドルのFJクルーザーの価格って実は結構安いんです。

中古車市場だと150万円~300万円で取引されています。並行輸入車の新車でも400万円ぐらいで買えちゃうんじゃないかなぁ?

売れっ子の芸能人が乗るには少々お安い感じがしました。

そもそも右ハンドル仕様よりも安い中古車があったりします。不人気車だから値段が付かないかもしれませんね。

まぁ、右ハンドル仕様が売っているわけですから、わざわざ使いにく左ハンドルの需要は少ないのでしょう。

Sponsored Link
 

FJクルーザーの走行性能がわかる動画を紹介

たぶんナイナイの岡村さんは間違いなくこんな使い方はしませんが、最後にFJクルーザーの走行性能がわかる動画を紹介します。

動画では斜面が急な岩場を走破していく様子が写っています。

FJクルーザーの本当の実力がわかりますね!

ていうかアメリカってすごいですね。日本にはこんな場所、どこにもないだろうなぁ。

こういったエリアがあるからこそ、デカいクルマを生かすことができるんでしょうね。日本はコンパクトカーがあれば十分ですからねぇ。

岡村さんにも都会で転がすだけじゃなくて性能が生かせる場所で乗って欲しい気もしました^^

 - お笑い芸人