大川宏洋の年収を調査!住民税の額から収入は一千万円を超えていた? |

大川宏洋の年収を調査!住民税の額から収入は一千万円を超えていた?

      2018/10/11

この記事では大川宏洋さんの年収(収入)を紹介します。

すでに現在の年収はゼロと公表しており、仕事を募集中だと語っています。

しかし2017年までの年収は軽く一千万円を超えていたと思われます。理由は彼が口走っていた月々の住民税の額が15万円だという点です。

彼は芸能事務所の社長もしていたし、あの大川総裁の長男ですから高収入であることは間違いありません。

今回は彼の年収を住民税の額から推察してみました。

Sponsored Link
 

大川宏洋の年収を調査!住民税の額から収入は軽く一千万円を超えていた?

大川宏洋の年収(収入)を調査結果になります。

年間の住民税の額180万円から約2000万円の年収はあったであろうと推測されます。

情報参考元はこちらです

年収は軽く一千万円を超えていますね^^;

大川さんはニュースター・プロダクション株式会社という幸福の科学が母体となっている芸能事務所の社長を務めていました。それに加えて大川総裁の長男ですから、団体からの収入もあったはず。

このぐらいの年収があるのは当たり前かもしれません。

youtubeではネタに走っているシーンもありますが、ちゃっかり稼いでいるわけですね。

年収はゼロになっても貯金額は1995万円ある!

父親とは縁を切ったわけですから、いっきに団体内でのポストがなくなった大川さん。

もちろん年収はゼロになったみたいで自ら公表しています。

しかし現在でも貯金額は1995万9597円あるようですw

彼はまだ29歳ですけど、この貯金額はちょっと羨ましいですね。このことからも、約2000万円という過去の年収は現実味があるかなと思っています。

ただ離婚をしてしまい、元嫁と息子には毎月45万円払っていますので安心はできません。

Sponsored Link
 

元嫁と息子には毎月45万円払っているが貯金額は尽きるのはいつ?

収入がゼロの状態ですが、元嫁と息子に毎月45万円払っていますが、約44か月で貯金がゼロになりますw

大川宏洋は離婚してバツイチ!元嫁に支払っている家賃と養育費まとめ

↑の記事では元嫁に支払っているお金の内訳をまとめています。

動画で毎月45万円払っているとネタにできる理由は2000万円近い貯金額があるからでしょうね。貯金額が少なかったら、顔が真っ青になりますなぁ。

現実的な事を考えれば、このまま彼が職無で終わることはまずないので貯金額が尽きることはないと思います。

しゃべりも面白いし、芸能事務所の社長を務めていた経歴があるから誰かが拾うはず。そこでもっと面白い親子ネタを披露してくれると盛り上がるだろなと思う次第です。

 - お笑い芸人