成瀬活雄の妻は水沢めぐみ?画像や不倫疑惑についても調査! |

成瀬活雄の妻は水沢めぐみ?画像や不倫疑惑についても調査!

   

映画監督の成瀬活雄さんの妻に関する記事です。

フリーアナウンサーの唐橋ユミさんと成瀬活雄さんの交際が発覚しました。

日中堂々と週刊誌に撮られていましたが、お二人とも結構なお年なんですねぇ。

成瀬活雄さんは55歳でしたが、年齢的に結婚しているのは?と思っちゃいました。

ネットでも『独身同士だし、良いんじゃないの?』という声が多かったわけですが、どうやら成瀬活雄さんには結婚歴があるみたいです。

妻と考えられる人物は漫画家の水沢めぐみ先生です。

今回はそれに関してご本人の画像と共にお伝えしていきたいと思います。

Sponsored Link
 

成瀬活雄と唐橋ユミが堂々デート!

成瀬活雄さんと唐橋ユミさんが堂々デートをしていところを撮られました。豊橋ユミさんはいつものトレードマークの眼鏡をはずしていました。

写真を見ても最初は誰だか分らなかったなぁ。

でも豊橋アナの年齢は43歳らしく、ちょっと驚きました。あまり40代には見えませんよね。お相手の成瀬さんは年齢通りの肉体だなっと。。(失礼)

事務所からはプライベートの事は知らないよ?みたいな回答でしたけど、普段から放置なんですねぇ。

まぁ、年齢が年齢だけに上手くいけばそれでいいのでは?と思いますが、お相手の成瀬さんは結婚歴があるようです

今後の展開次第ではあまり穏やかではないでしょう。

 

成瀬活雄の妻は水沢めぐみ?画像も紹介!

成瀬活雄さんの妻は水沢めぐみさんだと言われています。↑の画像は1989年ごろの水沢めぐみさんだそうです。

水沢めぐみさんはりぼんなどで活躍された女性漫画家です。ご存知のかたも多いと思われます。

初めて聞いたときはとても意外だなと思いました。

ご年齢は55歳ですから、成瀬活雄さんと同い年です。

同姓同名の方がいるとは思えないですし、年齢も共通性があります。成瀬さんの妻は水沢めぐみさんと考えていいでしょう。

Sponsored Link
 

不倫疑惑や離婚済みなのかを調査!

成瀬さんが唐橋ユミさんとデートしているのはいいですけど、夫婦関係であれば不倫ですよね^^;?

週刊誌は不倫だとは言っていないし、ちょっと不透明感があります。

実際に2008年には『水沢めぐみさんは離婚している』という旨の書き込みがyhaoo知恵袋にも書かれていました。

どこまで本当なのかはわかりませんが、もしかしたら離婚済みなのかもしれませんねぇ。

私が思うに、週刊誌が『不倫』について触れていないから、すでに離婚は成立しているけど一般に公表していないんだと思います。

近々、ご本人から発表があるかもしれませんね!

Sponsored Link
 

 - 漫画家