桃月なしこは性格が悪い?ファンからの要望にヤダ!と即答していた件 |

桃月なしこは性格が悪い?ファンからの要望にヤダ!と即答していた件

   

この記事では桃月なしこさんの性格について調査してみました。

桃月さん、かわいいですよね。東京のクリニックで働きながら芸能界で活躍中です。

彼女のコスプレはレベルがとても高いので、かなり人気は高まると思います。

気になるのが彼女の性格についてです。

twitterではファンや周辺人物との交流を楽しんでいますが、『性格がちょっと悪そう...』という声もチラホラ聞こえてきます。

というわけですので、今回は彼女の性格について良いのか悪いのかを推察してみました。

Sponsored Link
 

ファンの要望に即答でヤダ!と答えていた?

ファンからゲーム内の名前を『Nashiko_Momotsuki』にしようとしたところ、桃月なしこさんから『やだ』と完全否定されました。

たしかに、やりすましアカウントが問題になりますから断ることは必要だと思います。

しかし、『やだ』というストレートな言葉を使わずに、やんわりと断ってほしい気もしました^^;

ファンのほうも悪気がありそうな感じではありませんでしたし。。

何重人格の持ち主だと公言している!

下記のように何重人格の持ち主だと公言しています。

桃月なしこ『私、きっとどれだけでもスイッチを増やせるんですよ。何重人格にもなれる自信があります』

何重人格って聞かない言葉ですが、おそらく多重人格の事を言っているんだと思います。

コスプレイヤーとして様々なキャラを演じてきただからこそ、できる技だと思います。しかし、日常生活の時点から多重人格を演じられると怖いなと思いますw

多重人格といえば、状況や話し相手によって態度が変わりそうだし、それはそれで面倒な気がしますね。

でもクリニックで働いている時の接客はどうなんでしょうね?そのうち、ファンの人が職場に行っちゃうのではないかと危惧はしている。

Sponsored Link
 

桃月なしこの性格は悪い?

桃月なしこさんの性格は悪いというよりも、厳しめな性格だと思います。

ここだけの話、頭のいいイケメンにはとても優しい気がする...。

まぁ、今までの他の人気コスプレイヤーさん達は人当たりが良い人が多かったから桃月さんは異色な存在に見えてきますね。

これからさらに有名になってきますし、ファンに対しても態度を軟化してくれるとありがたい次第です。

以上、桃月さんの性格についてお届けしました。

 - モデル