中学聖日記 3話感想&4話あらすじ&コンビニのロケ地はどこ? |

中学聖日記 3話感想&4話あらすじ&コンビニのロケ地はどこ?

      2018/10/24

中学聖日記 3話感想&4話あらすじにくわえまして岡田健史さんと町田啓太さんがすれ違ったコンビニのロケ地を紹介します。

コンビニのロケ地はスリーエイト西水元店です。

2話の時点で見てるこっちが気まずくなりましたね。先生ってあんなに年下に恋しちゃうんですねぇ。

体育倉庫で二人っきりになったり、漫画だとファンタジーですけどドラマだとかなり痛々しい感じもしました。

3話ではなんとネット掲示板に2人の写真がアップされて騒ぎになるそうです。大変ですねぇ。。

Sponsored Link
 

中学聖日記の3話感想

中学聖日記の3話感想です。

ケガの手当をするためにホイホイ、晶を部屋に上げてしまいましたね。え?マジで?って感じでした。

しかしそこに婚約者の勝太郎が訪問しました。晶は鉢合わせしちゃいましたけど、気まずそう。

またネット掲示板で聖と晶が一緒にいるところの写真がアップされており、大変な事態となりました。

普通はアップした人がプライバシーの侵害ですけどねぇ。

有村架純さんの演技があざといのと中学生の女の子が告げ口して、嫌な感じはしました^^;

中学生という多感な時期は大変だと思いますが、様々な登場人物が自分中心に動いています。

中にはイライラする人もいるのではないでしょうか?

岡田と町田がすれ違ったコンビニのロケ地はスリーエイト西水元店!

コンビニのロケ地はスリーエイト西水元店です。

住所:東京都葛飾区西水元3丁目27−3 ベルコリーヌ西水元 1F

1人の女性をめぐってバトルをしているなどど、わからない男二人がすれ違ったコンビニはスリーエイト西水元店です。

東京近辺で撮影してるんですねぇ。もしかしたら撮影に出くわした方もいるかもしれません。

Sponsored Link
 

中学聖日記の4話あらすじ

勉強合宿で、晶(岡田健史)への特別な感情に気付いた聖(有村架純)。彼女を心配する千鶴(友近)は、「生徒に本気になったら終わり」と諭す。
自分の想いは一時のものだと、聖は気持ちを新たに教師として晶に接する。
一方、諦めきれない晶は、「花火大会のあとに会いたい」と聖にメールをする。
そんな2人の関係を愛子(夏川結衣)が疑い始め…。

夏休みが始まり、つかの間の休日、聖はウェディング雑誌を読みながら挙式の準備を進める。その頃、勝太郎(町田啓太)は原口(吉田羊)と二人きりで海外出張に出かけていた。勝太郎は、聖に誰か他に惹かれている人がいないか、ハッキリさせるよう原口に迫られる。

そして花火大会の夜、見回りで会場へ来た聖は、晶の意外な姿を目撃する。
さらに、勝太郎と原口も会場に訪れ、波乱の夜が幕をあける…。

 - 中学聖日記