小松菜奈の黒目は眠そうだけど整形?昔の画像と比較してみた! |

小松菜奈の黒目は眠そうだけど整形?昔の画像と比較してみた!

   

この記事では小松菜奈さんの目に関する記事です。

彼女はモデルとしても活動中で最近、ショートカットの髪型を披露していました。アイドル的な可愛さではなく、The・モデルって感じのルックスをしていますよね。

身長は168cmですし、スタイルも素晴らしいです。

ただ小松さんの『目』を気にする方が多いみたいですね。黒髪パッツン+眠そうな目は明らかに個性を発揮しています。

おそらく目は三白眼なのかな?と思いつつも、整形なのかどうかも気になりますね。

今回は比較という形で昔の画像を持ってきましたので、それに関してお届けします。

Sponsored Link
 

小松菜奈の目は眠そう?→どうやら三白眼らしい

小松菜奈さんの目は眠そうですよね。

どうやらこれは三白眼(さんぱくがん)というものらしいです。

三白眼とは黒目が上の方に偏っている目の事を言います。あまり気にしてみたことはなかったのですが、そういう医学的な名前があるんですね。

女性ではほかに黒木メイサさんや栗山千秋さんが三白眼みたいです。

栗山さんは結構好きなので、言われて納得しました。

小松菜奈の目は整形?昔との画像を比較してみた!

小松菜奈の目は整形なのか昔の画像と比較してみました。

これは難しいですね。。顔立ちはあまり変わっているとは思いませんが、目元の印象は違ってきます。

たぶんこれぐらいの違いであれば、化粧とかでどうになるレベルだと思いました!

おそらく整形ではないですね^^;

Sponsored Link
 

小松菜奈の顔にあこがれる人もいる?

小松菜奈の顔にあこがれる人もいるみたいです。

ネットではそんな声も聞かれました。

ミステリアスな感じがして可愛いというより、カッコいいなって思います。

ちなみに熱愛が噂れた人物として、中島健人さんや菅田将暉さんがいるみたいです。

ホントなのかな??

まぁ、噂ですからね。

 - 未分類