中学聖日記 7話感想と8話あらすじ&そこら中でグダグダな恋愛が展開? |

中学聖日記 7話感想と8話あらすじ&そこら中でグダグダな恋愛が展開?

      2018/11/21

中学聖日記 7話感想と8話あらすじに関する記事になります。

中学聖日記 6話感想と7話あらすじ&岡田健史(黒岩)がムカつく?

6話ではちょっとムカつくキャラでしたが、黒岩の成長が見られましたね。中学時代の行いは自身も後悔していたし、県内一の進学校にも入学していました。なんだやっぱりリア充か。。

聖は自分の人生を前に進ませつつも、再び問題がありそうな恋模様になりそう。なんだか同僚の先生から職員室で口説かれる始末。。

一方の黒岩君は中学生の同級生の子とイチャイチャ。勝太郎は会社の上司と。そして聖の生徒の母親は不倫中!

そこら中でグダグダな恋愛が展開されていると言っても、過言ではありません><

Sponsored Link
 

中学聖日記 7話感想 18歳になった黒岩はふたたび聖に突撃するのか?

中学聖日記 7話感想です。

同僚からの優しさと口説かれにハッとした聖は少しずつ前に進み始めました。一方の黒岩はるなと交際を始めましたけど、上手くいく感じはしなかったなぁ。

そんな中、聖の生徒である彩乃が貧血で倒れてしまい、不倫中の母親を呼びつけて注意をしました。しかしモンスターペアレンツらしく、聖の秘密を口外するとして逆に脅されます。

子供が可哀相ですね^^;

ちなみに黒岩はあいかわらず、先生に恋しすぎでした。18歳になったことを理由に、凄まじい押しを発揮してました。

しかし聖は『もう来ないで』とまさかの反発。

そりゃ、黒岩を理由に一度クビになっているわけだからねぇ。本心から出た言葉なのかはわかりませんが、しょうがないよね。

そこら中でグダグダな恋愛が展開されている?

そこら中でグダグダな恋愛が展開されていますよね。

聖は職員室で同僚から口説かれるし、黒岩君は中学生の同級生の子とイチャイチャするし。聖の生徒のお母さんは不倫中ですし、大変だなぁと思います。

((職員室は恋愛の場ではないぞ))

皆がいる前で『聖さんに一方的に恋してるだけです』となかなかテンパってる感じが凄かったです。

...というわけで、何かと問題アリアリな人間模様を本作では見ることができますねぇ^^;

だがしかし、返事がまさかのOKだったというわけで結末が垣間見れた瞬間でした!

Sponsored Link
 

中学聖日記 8話あらすじ

野上と付き合うことを決めた聖。

しかし彼女の前に突如現れた愛子に激しく動揺。一方で小宮第一小学校では発表会が間近に迫っていた。聖は野上と準備を進めていたが、ある日扉を開けると子供たちが誰も投稿していない。

実は3年前の黒岩との関係がバレてしまうらしい。

周りの保護者が怖すぎらなので、街を出る可能性も予告では示唆されていました。そちらのほうが幸せかもしれませんね。

次回記事です↓こちらもお願いします。

中学聖日記 8話感想と9話あらすじ&黒岩母のラスボス感と聖の運命はいかに?

 - 中学聖日記