元NMB須藤凜々花は結婚相手と離婚しそう?〇〇ジンクスの発動か |

元NMB須藤凜々花は結婚相手と離婚しそう?〇〇ジンクスの発動か

   

こんにちわ。元NMB須藤凜々花さんが結婚を発表しましたが、来年4月に結婚をするとのことです。

そんなこんなで結婚式の司会者があの人に決まったらしいですが、立派なジンクスの持ちのあの方になるようです...

さて、元NMB須藤凜々花さんは離婚するんでしょうか?

Sponsored Link
 

 

元NMB須藤凜々花の結婚相手とは?

20代半ばの医療関係のバンドマンって言われてます。アイドルと結婚って難しいですよね。

若くて結婚するとマジか~ってなるけど30代後半で結婚してないと逆に心配して、もういい加減結婚してくれみたいな...

だから少し人気が落ち着いてきたころに結婚を発表するのが、最高のキャリアの歩み方だと思いますね。

まぁ、キャリアと自分の人生を天秤にかけたとき、人生を選ぶ芸能人は多い気がしますよね。結婚後も人気を維持できる芸能人は稀ですから、それだけ独身でいることの価値って高いんですよ。

ただ須藤凜々花さんの場合って少し違うんですよね。それは↓で述べてます。

元NMB須藤凜々花は結婚相手と離婚しそう?

一般人の我々から見て、芸能人が結婚する前から「あ~駄目そうだな」と思う人が大勢を占めていたらだいたいは離婚しているような気がします(笑)あとセンセーショナルに報道された結婚は上手くいっていない印象があります。

この案件で凄いなと思ったのが、総選挙でタブーと言われていた結婚発表することで誰もが須藤凜々花さんの名前を知ったことなんですよね。須藤凜々花、え?誰?みたいな...

リスクを取って、周りからの顰蹙を買いながらも一躍有名になったわけです。ルールを破った!と最初は皆が批判しましたが、ほとぼりが冷めた後は誰も気にしなくなりました。

なので、私は彼女のことを相当な策士だと思っとるわけです。どちらかというと彼女の手法を少しは学ぼうかなと思ってます。

Sponsored Link
 

〇〇ジンクスの発動か

徳光和夫さんが須藤凜々花さんの結婚式の司会を担当することが決定しました。徳光和夫はこれまで、650以上のカップルの司会を担当しているそうです(凄い)。

自虐的に自分が司会をしたカップルは分かれるんだよなぁとおっしゃっていましたが、かなりの数の結婚式の司会を担当されてますからそりゃ、しょうがないのでは?とも思います。

離婚した芸能人カップルだと松田聖子と神田正輝、藤原紀香と陣内智則などがいますが、上手くいっているカップルも多いみたいです。ネット上でも徳光ジンクス発動か?と話題になっています。

ご本人も「初めて離婚するならこの人」と言ってますから、万が一そうなってもしょうがない程度にしか考えてないと思います。でもそれが何年後からはわからないですねぇ。

おそらく、離婚が決まったら世間が彼女の存在を忘れたことに「須藤凜々花、離婚していた!」みたいな感じで週刊誌に報道されるところまでが規定路線だと思います。

 

 - 芸能