中学聖日記 10話感想と11話あらすじ&聖は魔性の女性なのか? |

中学聖日記 10話感想と11話あらすじ&聖は魔性の女性なのか?

      2018/12/11

この記事は中学聖日記 10話感想と11話あらすじをお届けします。

9話ラストでは聖が黒岩に、自身の本当の気持ちをついに伝えました!

結局、聖は黒岩のことが好きだったんですねぇ~。

頑張れ、聖!!..という展開ですが周囲が許さないし、私もわりと消化不良かなぁっと。

9話では『もう私、よくわからない!』と自暴自棄になった上に事の全てを黒岩のせいにする聖の姿も。

10話は聖ママが娘の行為についてパニックになっていたし、まともに周囲と調整業務ができる人間が誰一人して出てきませんw

戦況は泥沼の様相を呈してきましたが、聖って魔性の女性っぽいところがあるかなと(唐突)

Sponsored Link
 

中学聖日記 10話感想

ついに気持ちが通じ合った黒岩と聖。

無事に島から帰ってきたけど聖ママから即効でビンタを食らっていました。

聖ママ『あんた、自分が何やってるのかわかってるの!?』

聖『元教え子とランデブーしてました(テヘ)』

聖親子は釈明をするために、黒岩親子の元へ。

黒岩母に聖は『黒岩クンが好きなんです』と伝えてます。しかし黒岩母はこれ以上、なんかあったら訴えるからなと。

これは本気モードです。

でも肝心な聖はそれでもボーっとしていて、何考えてるんだか良くわからないんですよね。彼女は黒岩のことを気に掛け過ぎて、冷静になれないんでしょうねぇ。

それと、ここにきて勝太郎が再び、戦線に復帰してきた。ちなみに付き合ってる人に別れろ!と言うのは逆効果なのよね。だから彼が色々と聖と黒岩の関係性にツベコベ言うのはあまり良くない。。

あと部長は霊力があるらしい。聖のアパートで霊感発揮してたし。

これから、邪気おばさんって呼ぼう(?)

全部黒岩のせいにする聖は魔性の女性なのか?→黒岩の魔性力が上だったかも笑

9話で聖が告白するときに、事のいきさつを全部黒岩のせいにしてました。

『え、そうなの??』と思ってしまいましたw

さすがにぶっ飛んでるな、聖さんは。。

なんだろう、聖って周りに人達を惹きつけちゃう魅力があるのかなと。

まさに、魔性の女的な要素があるのかなと。。調べていると、魔性の女性は『目』に特徴があるとか?

たしかにちょっとあざとい感じがする聖のキャラクター性を上手く有村さんは表現していると思いますw

あとは何を考えてるのかわからないミステリアスだったり、少女的な一面を持ち合わせていると、魔性ポイントが上がるようです!

それって、聖のことだな~って思いますw

しかし10話を見ると、黒岩クンのほうが魔性力が上だったかもw

『今は先生のことは考えられない』っていきなり電話で伝えていましたしね。

なぜか途中から聖が黒岩を追う展開になっていました。

黒岩クン、聖先生の人生をここまで滅茶苦茶にしてそれはないだろう。。

Sponsored Link
 

中学聖日記 11話あらすじ

ついに警察が出てきてしまい、警察署に連行された聖。おまけに黒岩も仲良く連絡されました....。

聖をかばおうとしましたが、未成年ということもあり相手にされません。黒岩母もカンカンに怒っているらしく、彼の携帯はボッシュート。

おまけに聖の連絡先もデリートされて二度と会えないようにされました。母親は過保護すぎるわ、将来的にかなりゆがんだ性格になってしまうのでは?

さて来週は複雑な恋愛模様に決着がつきます。どのような結末になるのでしょうか?

次回で最終話です。

中学聖日記 11話 最終話の感想&修羅場すぎだし警察を呼んだのは誰?

 - 中学聖日記