FNS歌謡祭2018 蒼井翔太が歌ってないのにトレンド入りが話題に! |

FNS歌謡祭2018 蒼井翔太が歌ってないのにトレンド入りが話題に!

   

FNS歌謡祭2018に出演していないのに、蒼井翔太さんがtwitterでトレンド入りしましたw

上坂すみれさんがポプテピピックの主題歌『POP TEAM EPIC』を熱唱したのですが、バックで流れている映像に蒼井翔太さんの姿が。。

蒼井さんが走っている姿がやけにキャッチーだったのがポイントですね^^。見ているこっちが笑ってしまいました。。

twitterでは『出演していないのにトレンド入りしていて草』というツイートが相次いでいます。

本記事ではその盛り上がりを報告します。

Sponsored Link
 

FNS歌謡祭2018に上坂すみれが出演し、POP TEAM EPICを熱唱

FNS歌謡祭2018に上坂すみれが出演し、POP TEAM EPICを熱唱しました。

アニメ系の歌手たちがこうしてFNS歌謡祭に出演して盛り上がりを作ってくれるなんて時代は変わりましたね。

上坂さん以外にも宮野真守さん、水樹奈々さんなどが出演していましたし、かなり豪華なメンバーだったと思います。

しかし彼女達以上に影響力を持っていたのは出演していない蒼井翔太さんだっというオチww

蒼井翔太がまさかのバック映像に乱入

上坂さんの後ろにはポプテピピックの映像が流れていました。すごく出来の良い映像でしたが、なぜだか実写パートとして蒼井翔太さんが乱入ww

まさかの登場でしたが、どこかに向かって駆けるその姿にtwitterでは『気になってしかたがない!』という報告が。。

私も映像を見ましたが、あれは笑ってしまう映像ですねぇ~^^

でも思いっきりネタに走っている感じが凄く良かったと思います。

Sponsored Link
 

twitterでは上坂すみれを抑えてトレンド2位にランクイン!

この衝撃的な映像が流れたあとにtwitterでは上坂すみれを抑えてトレンド2位にランクインしましたww

歌謡祭に出演していないのに凄すぎるww

twitterでは凄く話題になっていましたよね。まぁ、ポプテピピックの最終話にも主演していたし、曲も出していましたよね。

今回の演出はまさに友情出演ということだと思いますが、良い感じで盛り上がって良かったと思います。

 - 声優