Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
歌手

純烈のリードボーカル 白川裕二郎は元力士の戦隊ヒーロー!画像で紹介


この記事では男性5人組グループの純烈(じゅんれつ)のリードボーカル”白川裕二郎さん”について紹介します。

純烈はイケメンたちが演歌調の曲を歌っている珍しいグループです。そのボーカルが白川さんというわけですが、不思議なキャリアをお持ちです。

白川さんは過去に戦隊ヒーローをやっていましたし、元力士でもありました。

それを考慮すると、順烈での活躍ぶりはすごいですね。今回はそんな白川さんの力士や戦隊ヒーローをやっていたころが気になりましたので写真を紹介します。

Sponsored Link
 

純烈のボーカル 白川裕二郎のプロフや結婚について

  • 名前:白川 裕二郎(しらかわ ゆうじろう)
  • 年齢:42歳
  • 生年月日:1976年12月11日
  • 身長:185cm
  • 体重:74kg

純烈のボーカル 白川裕二郎さん、落ち着きがありカッコいいと思います。白川さんの年齢は42歳、決して若くはありませんが年配の方々を中心に人気が広がっています。

「スタイルがよくて全員イケメン! 甘い歌声も大好き♪ 実家の近くでライブがあったときは、お墓参りを口実にして主人と見に行きました」(60代女性)

参考サイト:週刊女性プライム

現在はスーパー銭湯アイドルという肩書を得て、ファンと交流しながらライブをしてくれるみたいです。

今時のグループとは違ってギラギラせずに落ち着きがあると思います。それが人気の理由なのかなと思います。

ちなみに白川さんは結婚はしていません。

同グループでは最年長の小田井涼平さんがタレントのLiLiCoさんとの結婚を発表していますね。

純烈のリードボーカル”白川裕二郎”は元力士の戦隊ヒーロー!画像で紹介

左側の写真は現在とは明らかに違っていて、格闘家としての雰囲気が出ているなと思います。右側

この画像は2010年ぐらいに『ひるおび。』に出演したときの画像です。この時、33歳。朝青龍に関するインタビューを受けていますね。

すでに元力士の俳優として第二の人生を歩んでいると紹介されています。昔から応援しているファンもいるのかなぁ~なんて思います。

Sponsored Link

代表曲はプロポーズ

彼らの代表曲は『プロポーズ』です。2018年の勝負曲として10万本を売り上げました。

若者向きの曲ではありませんが、聴き心地の良い曲だなと感じます。年代が上のファンが多いのですが、中にはおじさま好きな若い女性にも受けています。

2018年の紅白にも参加しますので、ますます人気がたかまりそうですね!

Sponsored Link
 
Sponsored Link