Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アイドル

羽切瑠菜の活動自粛理由について&ルール違反の内容って何?復帰時期他

NGT48 2期研究生の羽切瑠菜さんが活動自粛することになりました。

正直申しますと、あまり聞いたことがないお名前だったのですが、握手会にいっている熱心なファンはやはりショックを受けています。

これに関しては『ルール違反の内容って何?』という疑問をさることながら、復帰時期も気になるとこです。

…というわけでわかっている範囲で活動自粛理由について推察してみました…!

Sponsored Link
 

羽切瑠菜の活動自粛理由について

下記のようにNGT48 2期研究生の羽切瑠菜さんの活動自粛が発表されました。

いつもNGT48へのご声援ありがとうございます。

この度、2期研究生の羽切瑠菜のNGT48メンバーとしての活動を一定期間自粛させる決定をしましたので、ご報告致します。活動のルールに反する行動が認められた為、保護者の方に報告の上で、この度の活動自粛の措置を取るに至りました。

普段よりNGT48を応援・支援していただいている皆様方に、ご心配やご迷惑をお掛け致しますことを、NGT48を代表して深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ありません。

尚、活動自粛期間は現在のところ未定です。決定し次第、あらためてご報告致します。

よろしくお願い致します。

2018年12月26日

NGT48劇場支配人 今村悦朗

参考サイト:https://lineblog.me/ngt48/archives/67150862.html

まず何かしらのルール違反があったことはたしかです。そのうえで保護者に報告したうえで活動自粛とすることになったみたいです。

活動自粛ですから、ある程度は相談して決めた可能性もありますね。クビになったわけじゃないですし。

NGT48は新潟市のプロモーション活動という行政寄りのお仕事をしており、厳しめの判断をした可能性もあります。

ただ同じグループの中井りかさんは文春砲を過去に食らっており、そっちは何もペナルティはないの?という声も挙がっています。

多くの方々が今回の判断には疑問を呈しています。

ルール違反の内容って何?

残念ながら運営側からはルール違反に対する具体的な内容は発表されていません。

ただアイドルグループである以上、疑われるのは異性関係ですよね。。

同グループの中井りかさんはペナルティを受けることなく終わったから、よっぽどのことだったのかも?

2期研究生の中でも中心的な人物らしく、活動自粛は残念でなりません。

Sponsored Link
 

復帰時期はいつごろなのか?

過去にNEWS小山慶一郎さんが20日で活動自粛から帰ってきたという実例がありますw

さすがにそんなに短期間で戻ってくることはないと思いますが、まぁ、半年ぐらいはかかる感じしますね。

今後必要になってくるのはご本人の口から真相が語られると、ファンはスッキリすると思います。

その辺りに期待して待ちましょう~。