Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
歌手

米津玄師の紅白生歌が上手い!ツイキャスの歌い方は賛否両論だった件も紹介


米津玄師さんが紅白に出られますね。

今までテレビに出なかった人として知られ米津さんですが、ついに紅白2018でテレビ出演で生歌を披露されます。

昨年まではツイキャスでフランクに歌っていたらしいのですが、その動画が転載されるようになったのでやめたようです。

有名になると大変だなーと思うばかりです。しかしツイキャスの歌い方を巡っては賛否両論あったようですね。

しかし紅白2018年で披露したLemonの生歌は非常に上手かったと思います・・・!

正直、うますぎて感動しました^^;

というわけで、紅白での素晴らしい生歌の感想を振り返りつつ、ツイキャスの件も紹介していきます。

Sponsored Link
 

ツイキャスの歌い方は賛否両論だった件

米津さんは昨年まで個人の発信の場としてツイキャスを活用していました。かなりフランクに歌っていたらしく、音を外すことも多かったとか。

プロなのにそうした素の部分をさらけ出してくれるのはファンに取ってみればありがたいですね。ただ「プロなのに下手」という意見を生み出してしまうし、難しいところですね。

さらに10代の頃から続けてきた生放送ですが、動画が至る所に転載されるようになったために中止。

せっかくなのに勿体無い気もしますね。ファンにとっては彼との接触がライブのみになってしまったわけだし。

紅白2018のLEMONの生歌に注目


ツイキャスでの生歌が下手という声もある一方で、最近のライブ映像をみると気持ちが入ってる歌い方を披露しています↓

ライブ音源はむしろCDよりも良いかもしれませんね!紅白2018のlemonの生歌の注目度は高かったけど、いい意味で期待を裏切ってくれた感じ。

やっぱり今までミステリアスな人物だったし、紅白の出来次第で評価が分かれそうだったけど、心配ご無用でしたね。

Sponsored Link

米津玄師の紅白生歌が素晴らしく上手かった

米津玄師の紅白生歌さんの生歌は素晴らしく上手かったです。

場所は故郷徳島の美術館でしたが、ロウソクが飾り立てられたシックな演出が加えられていました。歌唱力がすごかったけど、細い身体してるのにすごいですね。

中には彼の歌唱力を気にしてた方も多かったらしいのですが、賛否両論の声は無くなりそうですね。

Sponsored Link
 
Sponsored Link