Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
未分類

toyoboのCMが気持ち悪いと話題に!発案したチョーヒカルって誰?

平成最後の年末に流れているtoyoboのCMが気持ち悪いです^^;

顔がいくつもあるかのようなホラーCMが平成の年末に流れており、不快に思った方も多いのではないでしょうか?

気持ち悪いと思ってるのは私だけじゃないですよね?

ツイッターをみていると「怖くて見れない」という苦情が出ていますね。う〜ん、大事な年末にインパクトあるCMをブッ込んできたなぁと思いますが、年末だけはやめてくれ〜って感じです笑

というわけで、簡単にですがtoyoboのCMが気持ち悪い件についての感想記事になります。

Sponsored Link
 

toyoboのCMが気持ち悪いと話題に!

toyoboのCMが気持ち悪いと話題になっています。twitterでは、気持ち悪いと言っている人を多く見かけますね。

そう!精神的に不快に感じますよね。いろんな顔を持っているからなんやねんwって感じです・・。気持ち悪いと言いながらも、画像↓を貼ってすいません。

顔面7面相の中心で化学を叫ぶテーマらしいのだけど、凡人にはわかりませんでした。

 

発案したチョーヒカルって誰?

  • 1993年3月29日 東京都で生まれる
  • 2012年 武蔵野美術大学に入学

UNUSUAL(非日常)ARTをテーマに掲げ、体にリアルな目や物を描くボディペイントや衣服のデザイン、イラスト、立体、映像作品などを制作。衣服ブランドMelantrick Hemlight,タイツブランドtokoneとのコラボレーションや、ポスター、スマートフォン向けアプリのイラストやキャラクターグッズのデザインも行っている。

発案したのはボディーペイントで有名なチョーヒカルさんです。

武蔵野美術大学出身のアーティストです。なるほど、、芸術大出身の方ですから、あれだけ前衛的なCMが作れたのかもしれませんね。

しかし、前衛すぎて気持ち悪い🤮🤮🤮なっちゃったけど。

Sponsored Link
 

気持ち悪いけど飛ばせないのでしょうがない件

ツイッターでは怖くてみれないという報告も相次いでいます。これから私は笑ってはいけないを見るんですが、その合間にも流れていました。

気持ちが悪いけど、飛ばせないんだよなぁ。。

確実に苦情が入りそうなCMだし、放送されなくなる可能性もありそうです。なんで年末のこの時期にあんなCM流すんだろうなぁ・・

そして、何を持ってGOサインをだしたのか謎なCMなのは間違い無いですね