Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ボクシング

メイウェザーVS那須川天心の感想&体重差の値やパンチの重さがヤバかった件


年末の大一番であったメイウェザーVS那須川天心はあっという間の幕切れでした。

もしかしたら、メイウェザーと良い勝負ができるのでは。。?と素人的な考えを持っていましたが、甘かったですwメイは50戦無敗を誇っていて金の亡者というキャラですけど裏ではハードワークしまくっているとか。

那須川も無敗のファイターでしたが、体重差の違いによる力の差は歴然だった気がします。それでもよくやってくれたと思います…!

というわけで、メイウェザーVS那須川天心の感想をお届けします。

Sponsored Link
 

メイウェザーVS那須川天心の感想&パンチの重さがヤバかった件

メイウェザーは強すぎました。

1ラウンドが始まって様子見が終わって、メイウェザーの怒涛の攻撃に那須川が撃沈。

やっぱり無理だったか〜って感じでした。

メイウェザーは準備してないそぶりを見せていたけど、全然そんなことないですよね。本当にエンターティナーだなと思います。

メイウェザーは那須川からパンチを食らって、一瞬ニヤッと笑っていました。

あれが本気を出させた瞬間ですよね。重いパンチを立て続けに繰り出して勝負ありでした。

あまりにも早すぎる幕切れでしたが、メイウェザーがやばい!ってことはよくわかりましたw

パンチの重さが全然違った気もします(素人目)

那須川天心を一瞬でTKOした理由は体重差?

那須川天心をいとも簡単にKOした理由は体重差だと指摘されていますが、計量時の体重差は4.6キロもあったようです

横並びに二人の体格を比べるとメイウェザーの方が大きく、鋼のような筋肉。一方の那須川選手は細さが目立ってしまう。

そのハンデを埋めるためにグローブの重さを調整したのだけど全然ダメでしたね。那須川さんはキックボクサーですから、それも封じられていました。とてつもなく不利な状況で世界最強のボクサーと戦った那須川選手はお疲れ様でした…!

今回の試合をセッティングしたRIZINに対する批判も巻き上がっています。それだけTKOまでの流れが素人目からでも恐ろしく、力の差が圧倒的だったと言わざるおえません。

メイウェザー対天心の海外の反応が悲惨?2018年で最悪の試合だ!

キック一発につき、違約金5億でしたっけ?

那須川選手は不利な状況で本当に力を出して戦ってくれたと思います。

Sponsored Link

メイウェザーの表向きの性格が良すぎる件

メイウェザーは金の亡者だと言われています。マネーってニックネームもつけられていますしね。

しかし勝負が終わった後は那須川さんに声をかけたりと、性格の良さが垣間見れました。まぁ、表向きかもしれないけど。

彼は遊び人の雰囲気もありますが、裏では凄まじいトレーニングを積んでいるんだろなと思います。

凄まじいエンターティナーだったメイウェーザーの次の試合があればみたいですね!

Sponsored Link
 
Sponsored Link