Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優

GACKTが痩せすぎで肌も荒れてる?痩せた理由や以前の画像と比較した!


2019年に入ってGACKTが痩せすぎで気になってしょうがないです。

事の発端は年始の格付け2019。以前よりも顔のほほのあたりがゲッソリしていたのが印象的でした。一時期的なモノかなと思ったけど、2019年2月4日に放送されたしゃべくり007ではあいかわらず痩せたままでした。

以前から痩せていたのは事実なんですが、さらにスリムになって違和感が出てきてはいるんですよね^^;痩せるってことはストレスなどの健康問題がポピュラーな原因。

振り返ると、2018年にはGACKTにとって大変な1年でした。GACKTコインが炎上したり、病院に入院もしましたしね…!

今回は2019年に入ってGACKTが痩せた理由をまとめました。

Sponsored Link
 

GACKTが2019年に入ってから痩せすぎ?

2019年に入ってからGACKTが痩せすぎな画像がこちらです↓

まずは年始の格付けからですが、髪型をパーマに変えてましたね。ここで初めて以前よりも痩せたなと感じました。

以前と比較して全体的にヤツれているし、頬はゲッソリしていますね。

さらに肌も荒れていたんですよね。カメラで接近していたときに目立っていました。ちょっと画質が荒いので分かりづらいのですが、、

私は気になっていたのですが、ツイッターでは気づいている人は少なかったなぁ。肌荒れに気づいた人が多かったのは、2月放送のしゃべくり007ですね。

こちらが2019年2月4日放送のしゃべくり007での画像です。1月よりも健康的になっていますが、それでも頬周りは以前よりも痩せていますね。

ちなみに肌荒れに関してはファンデで隠してますが、近づくと肌荒れが目立ったとか。実際に違和感持った人は多かったです。

Sponsored Link

以前の画像と比較した!

2017年4月のGACKT

2018年1月のGACKT

全盛期と比べてもしょうがないので2017年~2018年の画像と比較してみました。う~ん、こうしてみると以前から痩せてるなーと思うのが正直な感想w

でも、2019年に入ってからゲッソリ感が以前より増してますね…!

Sponsored Link

痩せた本当の理由は健康問題か?

痩せた本当の理由は健康問題なのかなと思います。

振り返ると、2018年はGACKTにとっては試練の年だったと思います。

彼が広告塔を務める仮想通貨「スピンドル(通称:GACKTコイン)」が暴落した事件については、週刊誌に色々書かれていました。野田聖子総務相に圧力をかけたり、海外への逃亡疑惑など、GACKT本人から否定コメントが出るレベルでした。

そのうえ、警察がマークしているとかネットニュースでも話題になりましたね。

そんな中、2018年に病院に入院していたことが発覚。自身のブログで睡眠時無呼吸症候群があることを告白しており、生活習慣病の合併症を噂されていました。

これだけの事があったわけですから、ストレスによって痩せたり、肌が荒れるのは当たり前なのかなと考えています。

それにGACKTは45歳ですから、初老の兆候も見えてもおかしくないと思います。

以上GACKTの痩せて肌が荒れた理由についてでした。

Sponsored Link
 
Sponsored Link