Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
歌手

辻野隆三と荻野目洋子の馴れ初め|一度別れたのに復縁した経緯他


この記事では辻野隆三さんと荻野目洋子さんの馴れ初めをまとめました。

辻野隆三さんは、松岡修造さんが一度も勝てなかったと評価している元プロテニス選手です。松岡さんが勝てないってよほどうまかったんでしょうね。

その奥さんはダンシングヒーローで有名な荻野目洋子さんです。

意外な組み合わせですが、高校時代で一度別れた後に30代になって復縁しています。それだけ、価値観が一致している素晴らしい仲なんでしょうね。

今回の記事ではお二人の馴れ初めから、復縁までの経緯を紹介していきます。

Sponsored Link
 

辻野隆三と荻野目洋子の馴れ初めは高校時代にさかのぼる

荻野目は堀越学園高校の同級生だった辻野さんとは、「仕事場では14、5歳の時から大人に囲まれていたので、同級生と話すのは新鮮で気が合った。それですぐに意気投合して」と交際をスタートしたという。

お二人は多くの芸能人を輩出している堀越学園高校の出身です。

アイドル活動中の荻野さんはやはり大人と接する機会が多かったらしく、辻野さんと話して意気投合したのは馴れ初めでした。

ようは、価値観がすぐに一致したということでしょうか。恋愛において直観を重視するタイプかもしれませんね。

そんな荻野さんは高校在学中に『ダンシングヒーロー』が大ヒットし、トップアイドルに駆け上がりました。しかしアイドルの恋愛はご法度ですから、所属事務所は二人の交際を快くおもっていなかったようです。

辻野隆三
荻野目洋子

事務所から別れを強要される?

堀越学園高校の同級生である2人は、交換日記をするなど、交際していたが、アイドルとして軌道に乗ってきた荻野目は事務所から交際を反対された経緯を説明。

「事務所から別れなさいと。結婚するのかって聞かれて。当時は10代で分からなかったから」と交際をやめたという。

端的に言うと、事務所からは『仕事か結婚か』をどちらか選ぶように言われたようです。

アイドル事務所って怖いな。その時、結婚を選んでいたら事務所は面倒を見なくなったでしょうね。

圧力をかけられた結果、辻野隆三さんとは別れました。

事務所が所属タレントに対して、圧力をかけている噂は聞いていましたが、事実としてあるんですね。

プライベートは本人に任せている事務所もあるから、場所によって差があるんだろなぁ。

Sponsored Link

2人が一度別れたのに復縁した経緯

30代になって再会。

「共通のレストランがあってそこで再会した」といい、辻野が海外を転戦していたため、荻野目の芸能活動の詳細を、荻野目も辻野のテニス活動を知らず、「人間対人間で話せた」と再び交際を始めた。

別れたあとは30代になってレストランで再開したみたいです。

不思議な縁としいいようがないけど、それぞれが何の活動をしているかも知らなかったらしい。

でもそこから二度目の交際が始まったようです。一度別れたのに復縁するのってよっぽど価値観が合っている証拠かと思われます。

Sponsored Link
 
Sponsored Link