Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
歌手

大塚愛のナウシカ姿がかわいい!キキやシータ姿も凄い件【画像】


2019年の年始に映画ナウシカが金曜ロードショーで放送されました。

私もみていましたが、とても面白い映画で1984年公開とは信じられないですね。

そんな中、歌手の大塚愛さんがナウシカのコスプレをtwitterで披露しました。それがナウシカにソックリでクオリティが高いですからかなり話題になっています。

ナウシカ終盤の巨神兵はオームの群れに突撃するはずだった?実現しなかった理由他

大塚さんは過去にもハロウィンの時期になるとジブリ姿になっており、そちらも凄いですw

というわけで、画像とともに紹介していきます。

Sponsored Link
 

大塚愛のナウシカ姿がかわいい!ソックリでクオリティが高い【画像】

下記が大塚愛さんのナウシカ姿になります。

これはクオリティが高い!

髪型もナウシカに寄せているし、ソックリですよね。若干、ナウシカ本人よりも綺麗な感じがします><

『不快にさせてごめんなさい』のタグもついていますが、そんなことないですよね。。

ナウシカをやってくれる人は少ないから、これは永久保存版かもしれない。

ファンの反応がすさまじい

ファンの反応もすさまじく絶賛の嵐です。

これだけクオリティが高いと指摘しようがないですよね。テトのかわりにチワワを乗せているのも、ポイントかと思われますw

衣装をどこ買ったのかは謎ですけど、おそらくアマゾンで買ったんじゃないかな…。まさか自作しているとは思わないのだけど、そこまでやっていたらプロですね笑

また大塚愛さんはジブリのコスプレを過去にやっており、そちらもクオリティが高いです。そちらも紹介しますね↓

Sponsored Link

キキやシータ姿も凄い件

大塚愛さんはハロウィンの時期になるとジブリの仮装姿をSNSなどで披露しています。過去には耳をすませばの月島雫、魔女の宅急便のキキ、ラピュタのシータ姿になっています。

実は仮装自体もかなり経験がある方なんですね~。

耳をすませばの月島雫

ナウシカ以外の仮想も小物をちゃんと使ったり、世界観を忠実に再現しています。次はどんなジブリ姿を披露するのか楽しみですね^^

Sponsored Link
 
Sponsored Link