Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
3年A組

3年a組がつまらない件&内容がくさい?その理由やネットの評価を紹介


菅田将暉さん主演の3年a組も佳境を迎えてきました。

今後の展開が予想できないことから、視聴率は右肩上がりで推移しています。ということは、なんだかんだで見ている人は多そうですね。

しかしこんな声も届いています↓

視聴率は高いが、『3年a組はつまらない』と評価している人も多いですね。ドラマ中の演技や内容が大げさだし、説教臭い気がします。

今回は3年a組がつまらない件と題して、その理由やネットの評価を紹介していきます。

Sponsored Link
 

3年a組がつまらない件&内容がくさい?

3年a組がつまらない件についてです。個人的にはまず『内容がくさい』と思っています

ドラマの内容は『いじめって良くないね』という話だけど、毎週生徒を説教してる同じ展開なんだよね^^;

菅田さんが言っているセリフもごくごく当たり前のことだし、10代向けかなって思う。

彼の演技は素晴らしいけど、くさいし、鬱々しいと逆に感じてしまいます…。

3年a組がつまらない理由について

3年a組がつまらない理由について

  • 毎週、生徒を全力で説教するお決まりの展開
  • 演技力が微妙な生徒がいる
  • 過剰な演出が多いが緩急が付けられていない
  • 結局、誰も命を落としていない

3年a組がつまらない理由についてまとめてみました。この中でも私が一番感じていることは、毎週生徒を公開説教するというお決まりの展開が寒いです笑

あと過剰な演出が沢山あったけど、緩急が付けられていないから見てて飽きますね。。

ドラマ開始当初は命を落としていく生徒もかなり出る内容だろうと、期待していたけど全然そんなことないという^^;

菅田将暉さんが正義のヒーローみたいな描かれ方ですから裏切られた方もいたのでないでしょうか。。

Sponsored Link

ネットの評価を紹介

最後に3年a組がつまらないと感じているネットの評価を紹介します。

Sponsored Link
 
Sponsored Link