Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
3年A組

3年A組は面白い?つまらない?ネットの評価や原作の有無について紹介

ドラマ3年A組が放送開始しました。かなり注目度が高いドラマですよね!

前振りの段階で期待が跳ね上がっていただけに、蓋を開けたあけてみると面白くないという展開も予想されました。

しかし第1話を見る限り、先が見えない展開が面白いし、菅田将暉さんの演技も魅力だと思います。

3年A組 1話感想&2話あらすじ&柊(菅田将暉)は人生を棒に振る気か?

菅田さんはちょっと狂ったキャラが似合っていますね。

それでは第一話をもとにネットの評価や原作の有無について紹介します。

Sponsored Link
 

3年A組に原作はある?

かなり練り込まれた脚本のようですから、原作の有無は気になりますよね。しかしこのドラマには原作はありません。

というわけで、結末を先に知ることはできないから、最後まで見るしかないですね!

でも1話を見る限り、少年漫画感は少しだけあったかなぁ。

3年A組は面白い?つまらない?

3年A組はつまらないのではなく、個人的には面白いかなぁと思います^^

1話の展開を見る限り、担任の柊(菅田将暉)が犯行を起こした動機は生徒へのいじめにありそうだけど…?

しかし柊の動機に関する全貌はわからないように仕掛けられた演出がGOODでした。そしていじめの問題に焦点を当てるのは、流行りを取り入れた脚本だなと思います。

あとは安っぽくないオチであれば評価も上がると思います。

Sponsored Link
 

3年A組のネットの評価について

下記にネットの評価をお届けします^^

ネットではおおかた、『面白い!』という評価が下されていました。たしかに菅田将暉さんはイケメンですよね。

ちょっと狂った柊という役どころは菅田さんにピッタリかも?

この勢いを保ったまま最終話まで行って欲しいですね!