Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
3年A組

3年A組 2話感想と3話あらすじ&柊一颯が怖すぎ!意外と重い展開かも?

3年A組 2話感想と3話あらすじです。

1話は非常に面白かったと思います^^

3年A組 1話感想&2話あらすじ&柊(菅田将暉)は人生を棒に振る気か?

ヤンキーたちの噛ませ犬感が凄かったけど、思った以上に重い展開かもしれませんね^^;

1クールみるだけで疲れそうです。。まぁ、とりあえずオチが見たい展開なので最後まで見るようにします。

さて、柊は3年A組に新たな課題を与えるらしく、再びクラスの闇が暴かれましたね!

まさか仲が良かったあの子が、いじめに加担していたとは。

Sponsored Link
 

3年A組 2話感想

3年A組の2話感想です。

1話では柊の前に何一つ良いところがなかった警察の面々ですが、2話では身辺調査をはじめます。

柊が以前勤務していた学校を調査してたけど、なんだか恐ろしい奴ってだけで終わってた。

とりえあず、ここまでの彼はかなりのサイコ野郎ってことがわかる。

2話ではSNSでいじめをしていた人物が『宇佐美 香帆 』だと判明しました。

投稿内容が男っぽかったけど、それとなしな演出で途中から彼女が犯人かな?と思いました。

しかし動画を投稿した人物は別にいるので3話で判明する感じかな?

柊一颯(菅田将暉)が怖すぎ!意外と重い展開かも?

今作は菅田将暉ふんする柊一颯が怖すぎですよねw

格闘戦ではだれも勝てないし、おまけに学校をトラップハウスにするしでw

どんだけ用意周到に準備したんだよって感じですが、扱っているテーマは意外と重そうです^^;

いじめの根本原因を生徒に吐かせるという、これまた辛いお話です。亡くなってしまった人の気持ちはわかりませんから、答えなんてないんですよね。

ですから、生徒がとことん追い詰めらるんだろうなぁと思います。

Sponsored Link
 

3話あらすじ

警視庁理事官の五十嵐はようやく一颯と対面することになります。しかし彼が盗聴器をつけていることが発覚して、一颯は怒号を飛ばします。

3話の授業は澪奈を陥れた動画を撮影した人物を特定するというもの。

今回は一颯ではなく、犯人特定を郡司に命じました。

時間までに撮影者を見つけなければ、5人の命を奪うとまで警告。

しかしリークが入り、3年A組の生徒から匿名で連絡が。その協力をもらい生徒を特定するようです。