Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
総合格闘家

コナー・マクレガーと嫁の馴れ初めはクラブ!写真や子供の人数他


コナー・マクレガー(30歳)と嫁の馴れ初めについて紹介します。

マクレガーさんの嫁の名前はディー・デブリンさん31歳です。初めて出会ったのは2008年と言われていますから、すでに長い付き合いかと思います。

2人の間には子供がすでにいますが、結婚はしていないみたいです。便宜上、彼女ではなく嫁として表記します。

馴れ初めはナイトクラブだったそうですが、マクレガーさんは結構クラブには行くみたいですね。

ちなみに2017年に浮気疑惑が勃発したときも現場はナイトクラブでした。

それでは奥さんや馴れ初めについてお届けしていきます。

Sponsored Link
 

コナーマクレガーの嫁(写真右)はディー・デブリン

コナーマクレガーさんの嫁(写真右)はアイルランド人のディー・デブリンさん、31歳です。生年月日は1987年8月9日です。

彼女の人柄を端的に言うと、真面目でマクレガーを献身的にサポートしています。

もともと勉学には大して興味がなく、15歳で高校を中退しています。10代~20代前半までは雑用系の仕事を転々としていたそうです。ですから、大学卒業後にホワイトカラーに就職するキャリアウーマン的な生き方とは正反対ですね。

しかし彼女は雑用系の仕事をしていたので、家事や料理は得意だったらしく、マクレガーをサポートするときに役に立ったみたいです。そのおかげでマクレガーがトレーニングに集中する環境が整ったようです。

さらに10代から働いているために、仕事になれすぎちゃって働く場所がないと逆に困る..とまで語っています。家事育児で相当、マクレガーをサポートしているのは間違いなさそうですね。

コナー・マクレガーと嫁の馴れ初めはクラブ

コナー・マクレガーさんと嫁の馴れ初めはナイトクラブです。出会った時期は2008年でした。

出会ったときにマクレガーのユーモアのセンスに魅了されたんだとか。ただクラブでは相当騒がしくしていたようですね。まぁ、格闘家らしい感じもしますが、クラブでのはじけっぷりが結婚後の浮気疑惑につながったこともあります。

最初にも言っていますが、2人は結婚をしていないという不思議な関係です。日本でいう事実婚といったところでしょうか。

Sponsored Link

子供の人数は二人

 

View this post on Instagram

 

We had the best day yesterday for Conor Jr’s first birthday!! Happy birthday baby boy we love you 💙

Dee Devlinさん(@deedevlin1)がシェアした投稿 –

子供は現在、2人います。

長男は男の子で名前はコナー・ジャック・マクレガーjrです。その下の女の子は2019年になって生まれたのでかなり最近です。

インスタではかなりの頻度で子供と一緒にいる写真をシェアしており、家族の仲は良好だと思います。

以上コナー・マクレガーの嫁や子供についてお届けしました。

Sponsored Link
 
Sponsored Link