Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アイドル

太野彩香はすっぴんもブサイク?画像や二重の整形疑惑を調査してみた

NGT48の太野彩香さんがかなり注目されています。

理由は山口真帆さんの案件で、犯人へ帰宅時間を教えたと疑われているからです。これについては大野さん自身がツイッターで潔白を主張しています。文春砲も彼女は白だと、文春ライブで言っていましたね。

ただ、疑われている大野さんからの発信ではなくて運営に発言させないと無意味ですね。

それは置いといて、注目されてしまった大野さんがブサイクだと話題になっています。すっぴん画像との違いはもちろんの事、写真によっては完全二重となっているので整形では?とも指摘されています。

というわけですっぴん画像と一緒に検証していきますね。

Sponsored Link
 

太野彩香がブサイクだと話題に?

太野彩香さんがブサイクだと話題になっています。まぁ、今回の案件で相当疑われていますからしょうがない。

プルフ画像を拝見すると、アイドル顔ではないかもしれないね。山口真帆さんが美少女顔なのと比べると、対照的なのであった。。

ツイッターの反応はこちら↓

太野彩香はすっぴんもブサイク?画像で紹介

下記に太野彩香さんのすっぴん画像を掲載しますのでチェックしてください。

すっぴんはまぁ、微妙ですね。

どこにでもいる子って感じです。ただ近年、秋元グループが拡大しているためにアイドルになるためのルックスの閾値は低下していると思います。

昔はもっとハイレベルだったのになぁ。

ちなみに彼女本人は『すっぴんはブサイク』という自覚はあるみたいですよ。

Sponsored Link
 

二重の整形疑惑を調査してみた

犯人が不起訴になった翌日には、NGT48のフォトログには『大丈夫だった笑ほんと焦った笑』と投稿した大野さん。

なんだか目が完全二重になっていますよね?

なんだかプロフィール画像ともちょっと違う感じがします。たぶん整形ではなくて、単純にアイプチ加工してるんだと思います。。

ただそれだけで、ここまで印象が変わってしまうんだなと思いました。