Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ホスト

ローランドの歯はすべてインプラント|治療費や将来的なデメリット他


ローランドの歯、すごくきれいですよね。単なるホワイトニングではあんな感じにはなりません。

それもそのはずで、彼の歯はすべてインプラントです。

治療費はなんと500万円となっており、一般人にはとても出せる金額ではありませんw歯科矯正が100万円ぐらいですが、その5倍です。耳が痛くなります笑

ただ歯をきれいにすることがホストの必須業務と語っており、期待している後輩には行きつけの歯医者を紹介するぐらいです。

今回は彼の歯に対するこだわりや、インプラントのデメリットなんかも紹介していきます。

ローランドの歯はすべてインプラント|治療費は500万円

ローランド「見えないおしゃれ。勝負下着みたいな感じ。高いお金をお客様が払ってるわけじゃないですか。歯をキレイにしていいおもてなしをするのがホストとして必須業務」

ローランドの歯はすべてインプラントらしく、自分の歯は1本も残っていません。きれいな歯を魅せることがホストとして当たり前だというのが彼の哲学。

彼の口から語られていませんが、材質は定番のセラミックなんじゃないでしょうか?

でも働きながらインプラント治療するのは大変そうですよね。テレビに出るようになった頃にはすでに彼は完全体だったし、人知れず努力してたんだろうなと想像できます。

後輩にも行きつけの歯医者を紹介している

右のホストは、2016年まで地元群馬で№1だった夜咲月(やざき ライト、24歳)さんです。彼はローランドから『いてくれた方が助かる、頼もしい』と高い評価を受けています。

彼には中古車でも500万円以上するオープンカーのベンツをプレゼントした上に運転方法まで指導するサービスぶり。さらにローランド行きつけの歯医者を紹介し、治療を受けているそうです。

『都会の洗練された男に成長してほしい』という思いが込められてるんだそうです。

他にも高級腕時計やスーツの選び方まで伝授していますから、マネージャーとしての才能も際立っていますね。

インプラントの将来的なデメリットは何?

インプラントの歯はとてもきれいにみえますが、デメリットもあります。

まず第一に治療が終わっても、メンテが必要なことです。

ローランドも治療が終わっても歯医者に通っているわけですから、維持するための費用が継続的に発生するとは思います。

あとは人工の歯を入れ替えるわけですから治療期間の長さも懸念点です。

どこかのタイミングでインプラント裏話もローランドの口から語って欲しいですね。