Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
お笑い芸人

宮迫博之と野口和樹のフライデー画像!ギャラ飲みで受け取った金額は?


2019年7月19日発売のフライデーで、宮迫博之さんの暴露記事が掲載されます。

2016年に7億6000万円相当の金塊を強奪したことで有名な野口和樹(43)とギャラ飲みをしていました。写真もフライデーに掲載されていました。

画像に合わせて、ギャラ飲みでもらった金額も紹介します。

https://korebro-news.com/archives/9943

https://korebro-news.com/archives/10013

宮迫博之の引退は決定的か!?

詐欺グループのパーティに参加し、100万円のギャラをもらっていたことで活動休止の、雨上がり決死隊・宮迫博之。釈明会見をすることもなく表舞台から姿を消したが、そのかわりにまたしても過去の宮迫の行為が表舞台に現れることとなったようだ。

7月18日「NEWSポストセブン」が宮迫が進退について、早ければ18日中にも重大な発表がされると報じている。

一部では“引退会見”とも言われているが、もし会見が開かれるなら、これを最後に全てのウミを出し切ってほしいものだが果たして。

フライデーがあらたに掲載する暴露記事が、決定打となって宮迫さんが引退に追い込まれたと憶測が広がっています。

7月18日には何も発表はありませんでしたが、今週中には引退会見が開かれる見通しです。

引退に追い込まれるフライデーの記事はどういったものなのでしょうか。。

宮迫博之と野口和樹のフライデー画像!ギャラ飲みで受け取った金額は?

フライデーの暴露記事:宮迫さんが半グレ集団とギャラ飲みをする様子

こちらが7月19日発売のフライデーの暴露記事になります。

宮迫さんが楽しそうに半グレ集団とギャラ飲みをしている写真になります。

問題なのが写真右上の人物、野口和樹(43)です。

この人が2016年7月、福岡市で7億6000万円相当の金塊を強奪した犯人です。現在は、福岡拘置所で身柄を拘束されており、判決を待つ日々を送っています。

写真のギャラ飲みは事件の3週間後に行われたそうです。

この時受け取った金額は5~10万円だったと目撃証言が出ています。

これだけの重大な犯罪を起こした犯人らからギャラを受け取ったと判明したら、そりゃ、引退しかないですね。。。

野口和樹のプロフィールは?

  • 名前:野口和樹
  • 年齢:43歳
  • 住所:愛知県尾張旭市
  • 兄:野口直樹(45)

野口和樹には兄がいて、2016年の金塊強盗事件で2人とも捕まりました。2019年1月には9年の懲役が判決で出ましたが、即日控訴して争ってるみたいです。

2人はパーティピーポーという半グレ集団のリーダー的存在でした。クラブなどでパーティーを主催していましたが、裏では自動車窃盗などにも手を染めていました。

オネエタレントのGENKINGは、彼らとの交友が噂されていました。

このように、芸能界と接点を持つ裏社会の人々は最近増えているということですね。

https://korebro-news.com/archives/9943

https://korebro-news.com/archives/10013