Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

福井県高浜町の元助役の顔画像は?森山栄治の経歴についても!

関西電力の八木誠会長らが役員6名が、福井県高浜町の元助役から1.8億円の資金を受け取っていたことがわかりました。

これに対して、岩根茂樹社長が記者会見をして謝罪をしました。

福井県高浜町の元助役の顔画像や経歴について紹介します。

関西電力の八木誠会長らが1.8億円を受け取っていたことが判明

関西電力の八木誠会長(69)、正副社長ら役員6人が2017年までの7年間に、関電高浜原発が立地する福井県高浜町の元助役(3月に死亡)から、計約1億8千万円の資金を受け取っていたことが、金沢国税局の税務調査で分かった。複数の関係者が26日までの共同通信の取材に明らかにした。

関西電力の八木誠会長らが1.8億円を受け取っていたことが判明しました。資金を渡していたのは、福井県高浜町の元助役の男性。すでに死亡しています。

渡していた時期は2017年までの7年間。

国税局が元助役への税務調査を実施して発覚しました。

27日、会見が実施されましたが、そこでは20人が3.2億円を受け取っていたと述べました。

かなりの大金だったわけですが、福井県高浜町の元助役はどういった人だったのでしょうか。

福井県高浜町の元助役の顔画像は?森山栄治の経歴についても!

福井県高浜町の元助役:森山栄治

プロフィール

  • 名前:森山栄治
  • 年齢:90歳(没)
  • 職業:福井県高浜町で収入役、助役

経歴

1962年 11月:

 

福井県高浜町の元助役の顔画像についてです。

すでに森山さんは死亡しており、証言を聞くことはできませんね。

経歴として、福井県高浜町で収入役、助役をしていたそうです。

ネットの反応