Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
女優

土屋太鳳 ダンスが気持ちわるい・下手な理由..振り付けに原因?


土屋太鳳が最近、頻繁にTVやCMで見る気がします><彼女は舌を手術をしたりとプロ意識が凄いですよね。ルックスも申し分ないし、完ぺきな逸材だなと思います。

確かスマホじゃなくてガラケーを使っていたりします。理由はわからないのですが、ガラケーに拘りがあるのだろうか…

土屋太鳳はガラケー女王なのか?寝落ちの顔が可愛いインスタ画像他

若い方でわざわざガラケーを使用している人はいないですね^^;何かしらの理由はあると思うのですが、番組で特集してくれると楽しいかもしれませんね。

今回は最近CMでも話題になった彼女のダンスについてです。気持ち悪いという意見もありましたので個人的に考えてみました。

土屋太鳳 ダイハツCMのダンスについての感想…嫌いという声も。

土屋太鳳のダイハツCMを見たときは新鮮感が凄かったですねぇ。ブーンというクルマですね。ダイハツは最近も先進安全装備のCに高橋一生を起用したりと、かなり攻めた広告を打っていると思います。

ダンスの切れは凄いですよね。普通のアイドルにはないダンスだなとは思いました。最近はアイドルグループに慣れすぎてしまって、こういう女優さんがピンで活躍するのは嬉しい感じはします。

ダンス自体はかなり癖が強い振り付けで独特です笑。個人的な感想ですが、、最初は新鮮だったものの今見ると違和感しかないのが正直なところなんですよね^^;

土屋太鳳のダンスも頑張り過ぎていて元気の押し売りに思えてきた。まぁ、ネットでは嫌いって声も出てますね。

土屋太鳳 ダンス歴はかなり長い。高校では創作ダンス部に所属していた。

3歳の頃からヒップホップダンスを習っていたようです。そのほかにも乗馬やピアノ演奏、三線等ができるらしい。最近まじまじと思うのですが、自分の子供に習いごとをさせられる家庭ってお金持ちですよね。子供が興味を持って楽しくやれているのであれば、最高の環境だと思います。僕も習いごとはやっていましたが、最高に苦痛でしたww

高校では創作ダンス部に所属していたようです。だからメジャーなダンスとは違うジャンルの世界にいた人なんでしょうね。

創作ダンスかぁ、、ミュージカルダンスのようなジャンルでしょうか。3歳からダンスのキャリアをスタートしたとなると、もう20年近くになるわけですね。ダンスの実力は申し分ないですね(*_*)

土屋太鳳 ダンスが気持ちわるい・下手と感じるのは振り付けに原因か…

高校では創作ダンス部に所属していましたから、彼女は芸術肌かと思います。僕らが知っているメジャーなダンスとは違いますね。

ダイハツブーンのCMも良く見るとタコ踊りにしか見えないというか。。ダンスを知っている人が見たら、面白いと思うのかもしれないけど(*_*)

Sia(シーア)の楽曲「Alive」ではこれまた、ガチな舞台ダンスを披露していました。凄いと思うけど、あまりにも芸術的過ぎて気持ち悪いなとは感じました。

土屋太鳳はあざといとなぜ言われるの?マラソンの全力疾走を見せすぎ!

いくつかのダンス動画を見て思ったのは、気持ちわるい・下手と感じるのは振り付けが芸術的過ぎて、理解が追いついていないのかなと思いました。後は結構あざとい表情をするので、そこも違和感の原因かなと思った次第でした。