Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

福原遥(さんま御殿)は顔が変わった?現在と以前の画像を比較してみた

福原遥さんが2018年12月25日放送のさんま御殿に出演しました。

なんかさんま御殿に福原さんが出演して、さんまさんからイジられる展開がちょっと珍しいなと思います。

テレビでまいんちゃんを見るのは何年振りだろうって感じですが、天然ぶりはあいからずでしたね!

透明感があって可愛いのはあいかわらずですが、以前と顔が変わったなぁと思いました。twitterを見ていると、そう思われた方は一定数はいたみたいです。

というわけで、現在と以前の写真を比較してみました。

結論から言うと、2017年のインスタ写真と比較してもちょっと雰囲気が違います。ただ最近の写真とも違うので、さんま御殿出演時は化粧のやり方(語彙力)が少し変わったのだと思います。

福原遥がさんま御殿に出演!天然ぶりはあいからず!

福原遥さんがさんま御殿に出演しましたが、さんまさんにかなりイジられていましたw

でも福原さんはイジられたほうが魅力が出るキャラですよね~。仕草が可愛かったです。

そんな彼女はすでに20歳だということで、『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』』に出演していたのが過去の事になりつつあります。あの時はいつも2chのまとめサイトで特集されていた気がする。ファンが多かったからね。

↓の写真はさんま御殿に出演したときのものです。

顔が変わった?現在と昔の画像を比較してみた

 

View this post on Instagram

 

福原遥*Haruka Fukuharaさん(@haruka.f.official)がシェアした投稿


2017年のFit’s組『占い付きフィッツ 』が発売されたときの写真です↑

昨年の写真ですが、これだけ見ると今までの福原さんと同じですよね。最初に紹介しているさんま御殿の写真と比較すると、ちょっと雰囲気違いますよね。

目元や眉毛が強調されていて、80年代のアイドルっぽい感じかな~??

それでも透明感が凄いので、さんまさんからは『俺、こういうタイプ好きやわ!』という上々の反応。まぁ、嫌いな男はあまりいないと思う^^;

今回のさんま御殿では少しばかり貴重な話が出ました。彼女のお父さんについてです。

『お父さん、何の仕事してるの?』と質問されて、目を見開く福原さん。

なぜか天空を指さす福原さん。。

福原さんのお父さんは建物に壁紙を貼る仕事をしているんだそうです。大工のような職人系の仕事なのだろうけど、なぜかジェスチャーで説明しようとするのが可愛いw

顔が変わったのは一時的かな?最近のインスタ写真も紹介

 

View this post on Instagram

 

福原遥*Haruka Fukuharaさん(@haruka.f.official)がシェアした投稿

さんま御殿で顔が変わった印象を持ったのは一時期かもしれまんね~。

↑は2018年の11月27日の写真です。つい1か月前の写真ですが、いつも通りの福原遥さんですよね?

…ということは、さんま御殿で顔の印象が変わっていますが、化粧のセットの違いですね、きっと。

たぶん一時期だと思いますので福原さんの顔に違和感を持たれた方は安心して頂ければと思います。