Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
お笑い芸人

クロちゃん 豊島園(としまえん)の檻で展示決定が話題に!場所や時間を画像で紹介


水曜日のダウンタウンの「モンスターハウス」が無事に完結しました。

かなりの荒れ模様でしたが、クロちゃんのクズっぷりが沢山見れたので満足です。振られた後でもサッと切り替えて、別の子に同じ指輪を流用してせまったり、ネタには事欠かない存在でしたね^^;

そんな悪事を働いたクロちゃんですが、東京都練馬区の豊島園(としまえん)の檻で公開展示が決定しました。

下記にクロちゃんの展示に対する公式発表を記します。

豊島園(としまえん)の入場について

  • 夜間は東口のみ開放
  • 朝9:30まで&夜19:30以降は入園料無料
  • 日中はとしまえん入園料が必要
  • 12月27日22:38までクロちゃんを一般公開!

27日の夜まで公開しているので、仕事終わりでも間に合うと思いますよ。昼ではなく、夜間(19:30~9:30)に行くと入園料が無料になるメリットがあります。

本記事では檻が設置してある具体的な場所を画像で紹介しますね。

クロちゃん 豊島園の檻で展示決定が話題に!

クロちゃんが豊島園の檻で展示が決定されて、かなり話題になっています。

クロちゃんを許すか許さなかを国民投票し、無事に展示に決まりました…!

ちなみに『許さない』の投票数が枠をはみ出ててウケるw

クロちゃん、目が

展示場所の場所や時間を画像で紹介

下記にクロちゃんの公開エリアの画像を添付いたします。

クロちゃんが展示されているのは東京都練馬区の豊島園(としまえん)です。東京都に住んでいる方はすぐに見に行ける距離だろうし、羨ましいです。

展示されている場所は東口から入って、まっ直ぐ歩いていった場所になります。比較的わかりやすそうですね。

現在は夜間タイムとして27日午前9時半まで無料で入ることができます。

クロちゃんの展示時間は12月27日の22:38までとなっておりますので、お急ぎください…!

すでに豊島園には人が殺到中!

展示場所となる東京都練馬区の豊島園にはすでに人が殺到していますね!

皆さん、フットワーク軽すぎですw

クロちゃん、まんざらでもない感じが可愛い~。

今の時間帯にいくと確実に混んでいるから時間をずらすのも手ですね。

自分は東京から遠いので行くことはできませんが、最寄りの方はぜひ遊びに行ってください。