Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【笑ってはいけない 2018】月亭方正(ほうせい)はハゲた?CG増毛されたCM画像他

月亭方正さんがハゲがさらに進んでいるかもしれません…!

結構前から髪が年々、薄くなっているなぁと思いましたが、そろそろ限界に近付いているかもしれない。

ガキ使では常にダウンタウンらの理不尽なツッコミをされています。お笑い芸人にとどまらず、落語界に参入するなど落ち着きがない人生を送っている気もします。

方正さんは疲れからくるハゲを患っているのだろうか。。

というわけで、今回の記事では笑ってはいけない2018での最新画像を用いて昔と現在を比較してみました。

さらに、過去にCG増毛されたCMが放映されていましたので、合わせて画像で紹介します。

【笑ってはいけない 2018】月亭方正(ほうせい)はハゲた?髪型画像を昔と現在で比較!

2018年現在の月亭方正(ほうせい)さんの髪型画像です↓

う~ん、これは頭頂部がヤバいですね。以前は前髪の薄さがクローズアップされていたんですが、ここにきて頭頂部がハゲかかっていることがわかりました…!

涼しい顔して隣を歩く浜田さんとは対照的に、険しい表情の方正。

笑ってはいけない2018『トレジャーハンター』

トレジャーハンターの画像を見ていると、ハゲがさらに進行したように感じます。以前のガキ使では頭頂部のハゲが目立ってきたぐらいでしたが、これは言い逃れできないかも。

笑ってはいけない2018のインタビューを受ける方正さん

笑ってはいけない2018のインタビューを受ける方正さん。短髪かつ真正面からみると、あまりハゲは目立たないですね。やはり弱点は頭頂部なのだろうか。。

高校時代は髪の毛の量がすごく、ハゲる気配はないなぁ。

近年におけるガキ使出演時の方正さん。このころから『ほうせい、ハゲてね?』という声が大きくなってきました。

任天堂のCMで方正の髪の毛がCG増毛される!

方正さんがハゲているという事実は業界内でも知れ渡っているようです。2017年に任天堂のCMに出演した際は明らかに頭頂部の髪の毛が増毛されています。

これについてはライセンス藤原さんが秘密を暴露しており、CGで髪の毛を足しているとか。これについて方正さんはどんな気持ちを抱いたのか知りたい感じもするw

CMの制作スタッフがafter effectsかフォトショで編集していった作業風景を思うと大変だなぁと。ハゲてると思いもよらないところで迷惑かけるんですねぇ^^;

月亭方正(ほうせい)がハゲた理由はストレス?

月亭方正(ほうせい)がハゲた理由はストレスかなと思っています。

俗にいうAGA(男性型脱毛症)なのだろうけど、疲れからきて発症したんだろうなと。ただハゲている芸人さんみると、お金があるだし治療すればいいのに…とは思います。

やっぱり忙しいから増毛サロンにいく時間がないのだろうか。

髪の毛とは別だけど、バナナマンの日村は忙しい中、歯並びを直しましたね。それでも500万円かかったらしいのだけど。

方正さんもそろそろAGAに治療に踏み出した方がいいと思った次第でした。

2 COMMENTS

現在コメントは受け付けておりません。